サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

白いとこ踏まないと死ぬゲーム

f:id:sajidq:20191222050253j:image

サンタです

今回はなんか昔からやってる遊びをご紹介します、どんな遊びなのかというと白いところ踏まないと死ぬ遊びです

というか正直遊びじゃないんですよ

本能なんですよ

 

どういう意味かと言われても本能としか答えれない

面白いわけでもないしなんでやるかも分からない、しかし暇になると気づいたらやってる、本能に逆らえない

 

f:id:sajidq:20191222051300j:image

使うものはこれ

「何もないじゃないか」と常人は思うでしょう

 

 

f:id:sajidq:20191222051419p:image

俺のようなガチ勢になるとルートが見えてしまう

小さい頃から似たようなもの(色が2種類以上ある床)見つけると欠かさずやってましたからね

継続しても途中で飽きる時がある俺が無意識になぜか何年も継続していたくらいだからガチ勢なのはあたり前

 

やり方は簡単、ジャンプして白に乗って他の色をよける

f:id:sajidq:20191222051901j:image

こんな感じ

人間なぜか一回はデパートとかでやったことあると思うんですよ、白いとこ踏んだら死ぬとか白いとこから外れないように歩くやつ

こんなの面白くないじゃないかと思ってるそこの君

これは面白い面白くないという感性でやるものではなくてやらなくてはいけないという感性でやるもの

 

暇な時本能で気づいたらずっとやってるから

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191222102639j:image

この小さいのもギリ判定アリです

向こうからこっちに移る難易度は高いですがここでチートアイテムの

「傘」を使うことにより難易度を大幅に下げることができます

我々はこのように大きく上がることを大ジャンと呼んでいる

 

 

f:id:sajidq:20191222110543j:image

大ジャンが輝くコースはここです

ここからあそこまで大ジャンをキメれば

 

 

f:id:sajidq:20191222112022j:image

届くことができます

まあ届いたからってこれからの人生に役立つことないのですが

 

 

ただ、我々フンダラシヌニストにも不可能がことがある

 

f:id:sajidq:20191222110534j:image

これ

遠すぎて無理ゲーです

どうあがいても地に足をつかず1発であそこに行くのは舞空術でも取得しないと不可能なので諦めましょう

 

 

f:id:sajidq:20191222112933p:image

注意点としてその住宅地に誰もいないことを確認しよう

もしも見られたらなんとも言えない空気になります

「あ、あいつ頭おかしい」と思われる可能性がある

別に思われてもいい方は人がいてもこの奇行を続けよう

 

 

 

 

 

終わりに

別に楽しくない

 


人気ブログランキング