サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

クリスマスなのでプレゼントを配る 

f:id:sajidq:20191217225734j:image

みんな大好きなサンタです

今年もこの季節がやってきました

クリスマスとかいう日がね

 

最近コンテンツやり尽くして特にやりたいことなくなった

そんな俺はもうサンタさんになるしかないんです

というわけで良い子にプレゼントを配らないといけない

 

というわけで今年もみんなにプレゼントを配りたいに行きたいと思うが

やはり疲れるんですよ、人んち進入してこそこそプレゼント置くのは

 

なので今回はセルフサービスでいきます、はいセルフサービスです

サンタが自分からプレゼント配りに行く時代はもう終わったんだよ

 

ちなみにプレゼントは俺の倉庫の中の物です

「サンタさんへ、何々ください」とかいうガキンチョの要求を完全無視するのが今ドキのサンタさん

ツリー見つけたらツリーにある靴下全部俺の履いた靴下にすり替えてやろう

 

プレゼント

f:id:sajidq:20191217230937j:image

というわけでプレゼントを配りたいと思う

いつも通りグレン城下町の看板前で「クリスマスプレゼントほしい人いませんか」って叫ぶ

セルフサービスなんでね

 

f:id:sajidq:20191217231542j:image

こんな感じ

 

 

 

f:id:sajidq:20191217231647j:image

これで冷ややかな視線をぶつけてくる童心を忘れ邪念に満ちた大人もいますがサンタさんは子供たちに夢を与えるためそれにも耐えなければならない

 

 

 

まあプレゼントは倉庫から適当に取り出した物なんですが

 

 

f:id:sajidq:20191217231755p:image

即プレゼントをもらいに来た子羊たちが来ました

サンタさんは子供たちに夢を与えるのが仕事なので喜んでプレゼントを渡しましょう

 

はははメリークリスマース!!プレゼントフォーユー!!

 

f:id:sajidq:20191217232014p:image

ドン

貯蔵タル2個

 

 

f:id:sajidq:20191217232132p:image

バン

おいしいミルク2個

 

 

 

子供たちよ...君たちはおもちゃやらお菓子やら最新装備やらを期待していただろう

じゃがな...現実はそううまくできてないんじゃ...

貯蔵タル、そしておいしいミルク、それがわしができる最大限のプレゼントじゃ、夢とは結局そういうもんなんじゃ...

だから大事にするんじゃぞ、その貯蔵タルとおいしいミルク、まあわしはいらんが

あと39Gありがとう

 

 

 

それから何人かに似たようなゴミをプレゼントしてる時何者かが語りかけてくる

 

 

 

f:id:sajidq:20191217232759p:image

「悪いものくれそう」

 

あーあーあーーーーあーーーー

こういうね、悪い子には夢を与えることはできません

せっかくのプレゼントを悪いものだとかいらないだとかゴミだとかいう輩には

 

f:id:sajidq:20191217233112p:image

うしのふん1個プレゼントして終わりです

これで相手の今年初めて、いや令和初めてののクリスマスプレゼントはうしのふん1個になりました

この方はこれから先良い子になってもらい、そしてみなさんにはこうならないようにこの先悪い子にならないよう祈ってます

 

あと39Gありがとう

なんか39G渡してくる人多い気がする

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191217234431p:image

というわけで25人くらいに配り終了

時には「貧乏なのにプレゼント買えるんですか?」や「どくどくヘドロ貰った子供の気持ち考えた事ありますか?」など心無い言葉を投げかけられましたがなんとか終わりました

 

一人だけ家の猫と同じ名前してる人いたからその人にははぐメタコイン付与しました

 

いやあやっぱ人に夢を与えるのは良いことですね

どくどくヘドロとか七夕の短冊一枚とか魔法の小ビン99個持ちながらありがとうって満面の笑顔をして去っていく子供達を見れて幸せだった

 

というわけでみんなも俺のように清いサンタさん目指そう

 


人気ブログランキング