サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

クソシンエミューから国民を守る党の政見放送

f:id:sajidq:20191207120556j:image

バトエンGPのマイデッキバトルが始まりました

タクティカルとは違いこれは縦横無尽にデッキを組めるので自分なりの戦い方できる

 

正直タクティカルよりこっちの方が好きなんですよね、スライムデッキ組めるので

しかし自由な分やはり無駄に強いおおさそりやアサシンエミューが沢山湧いてきます、そこの対策も怠らないようにしよう

 

 

 

 

 

ではバトエンマイデッキルールの、宣伝放送を終わります

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191207121859j:image

続きまして

「アサシンエミューから国民を守る党」

の政見暴走です

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191207122049j:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191207122049j:image

みなさんこんにちは

アサシンエミューから国民を守る党代表のサじでございます

 

 

 

まずアサシンエミューから国民を守る党の公約はただ一つ

f:id:sajidq:20191207122638j:image

アサシンエミューを、ぶっ壊す

 

 

 

えー、アサシンエミューをぶっ壊すと言うことは、アサシンエミューをぶっ壊すと言うことです

専門的な言葉で言うと、アサシンエミューをぶっ壊すということです

アサシンエミューの鉛筆を全ての国民から奪い去り全て折ります

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191207123808j:image

なぜアサシンエミューをぶっ壊さなきゃいけないのかと言うと

 

わたくしの何時間も考えて組んだモンスター達をたった一撃で悉く粉砕し

 

そしてわたくしのHP盛りまくって要塞と化したゴーレムを当たり前のようにそのキチガイみたいな速さとチェンジアタック即死攻撃により一撃で葬られたからです

 

 

わたくしのHPガン積みゴーレムを1ターンで殺したアサシンエミューをぶっ壊す

 

 

 

f:id:sajidq:20191207214642j:image

すばやさ12...チェンジアタックで確定アサシンアタック...

 

みなさん許せますか

 

即死ですよ?

 

すばやさ12ですよ?

 

幻惑ですよ?

 

 

何度も言いますが、即死、すばやさ12、幻惑ですよ?

脳死で相手を殺す脳みそ別次元に飛んでる効果ですよ

 

なんにものこらないんですよ、ええ

サドンデスなるとぜーんいん顔面に墨かかって即死してね、何もね、残らないんですよ、気づいたらアサシンエミュー1体でぼーっと立って終わってるんですよ

 

一試合で2連続即死で最速2ターンで鉛筆二本なくなったこともあります

 

 

 

最速2ターンで俺の鉛筆二本折ったアサシンエミューをぶっ壊す

 

f:id:sajidq:20191207215615j:image

ここまでみていたただきありがとうございます

みなさんの清き一票で、一人でも多くの人をアサシンエミューの手から救うことができるかもしれません

では、みなさん

アサシンエミューをぶっこ

 

f:id:sajidq:20191207220007j:image

以上

アサシンエミューから国民を守る党の政見放送でした。

 


人気ブログランキング