サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

竜のうろこがバグってる

f:id:sajidq:20191120082245j:image

竜のうろこが登場しました

どうやら受けるダメージを3000軽減する究極の装備らしい

 

これはもう歴代最強のアクセですね

f:id:sajidq:20191120083202j:image

メイヴVとかもう雑魚同然のただのイカでしょう、ダメージ全部0にするどころか軽減しすぎてマイナスになって回復するんじゃないんですかね

 

いやあ強すぎる、やっぱドラゴンクエストだからドラゴン倒したら最強アイテム出るのは当然

こいつドラゴン倒したらゲームクリアで後は最強アイテムで今までのボスを無双して倒す無双モードなんですよ

 

安西さん、強くなりたいという声を聞いてついに本気を出してきましたね、これでようやく全員俺のように強くなれますね

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191120082245j:image

というわけでツールで見ると表示がバグってます

でもまだまだですね

俺が想定してたのは-9999なのであと6999足りないです、まだまだ甘い

 


人気ブログランキング

押してくれたら順位が上がります