サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【出ない】地獄の白箱狩り

f:id:sajidq:20191115011013j:image

↑ケミカルゼリー

久々に白箱狩りやってみた

スターダム帽子、スターダムブレス、スターダム上、これらを落とすモンスターがケミカルゼリーとスターレミングというモンスター

 

93レベルの装備ドロップ率が2倍になったらしいので期待できる

 

 

と思ってこの時は余裕をかましていた

 

f:id:sajidq:20191115012037j:image

構成はブメ旅2バト2でひたすら回していた

ケミカルゼリーにも家族いるのに。。。と心を痛めながらもひたすら虐殺していた

 

感想言うと最初は楽しいんですよ、どんなものが出るんだろうってワクワクする

 

ワクワクするけど

 

 

f:id:sajidq:20191115014013j:image

しばらくすると全然白箱出ない現実を突きつけられ死んだ魚のような目をすることになる

最初は目をキラキラさせてモンスター倒すんですよ、しばらくするとひたすらあのエアキャップ袋のプチプチを押す作業感覚で倒しまくる殺戮兵器になるんですよ

というか200体倒して白箱1こって普通なのか、本当に2倍なのこれ

 

そして気づいたんだけどこの錬金効果

 

f:id:sajidq:20191115024752j:image
f:id:sajidq:20191115024749j:image

過去に出たやつと同じなんだけど

煽りですかこれ

 

 

とりあえずこれで100体倒したので次は気味の悪い生物のスターレミングを100体倒してみた

 

f:id:sajidq:20191115014946j:image

ドロップ装備は同じ

ひたすら虐殺しまくった。俺はロボットなんだ

あーーあ。もうなんかあれですね、俺はロボットですね、ロボット、スターレミング狩りロボットです、スターレミング倒すためだけに作られました

 

f:id:sajidq:20191115020537p:image

みなさんに白宝箱狩りの安定攻略方法教えます

それは自らの心をロボットにすること

ロボットになることで永遠にスターレミングを狩り続ける事が可能なのだ

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191115015639j:image

しばらくして完全に【感情】を捨てました

うーーん感情、不要物!(情け無用の一撃)

白箱狩りを効率的にやるためには感情とかいう不必要なものいらないです

昔緑色の髪で炎属性の使い手で「ですよおおお」が口癖の友達が「感情は捨てるもの」と言ってました

 

必要なものは

だけですよ、それ以外はもうなんもいらない

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191115021233j:image

100体狩った結果1個も出ませんでした

なんだこれ、本当に2倍なのか

 

 

いや、しかしながら実質2個出ました

f:id:sajidq:20191115021542j:image

これを見てください

ターレミングは通常ドロップでおいしいミルクをドロップするんですよ

ここで皆さん「あ!そういうことか!」と思い浮かべるでしょう

 

そう、おいしいミルクは白いからそれが入った箱は実質白宝箱なのだ

 

なので白箱実質3個です、ははははははははははははははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめよう

 

 

最後に

あの後追加で100匹倒したら光る宝箱が来た

 

 

f:id:sajidq:20191115022344j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191115022553j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191115022602j:image

 

これ引退しろってことかな

引退します今までありがとう


人気ブログランキング

押してくれたら順位が上がります