サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

質問箱を初めてみた結果

f:id:sajidq:20190923135732j:image

よく見る質問箱というのを初めてみた

楽しそうだからいつかやろうかなと思ってたけどついに起動

今回はめっちゃニコニコしながら質問を待った話をします

 

  • 質問箱とは

質問箱である。別名:質問箱

 

 

 

まずアプリをダウンロードして色々設定してからスタート

設定というのは質問箱側が自動質問を送る機能を解除するという設定

 

だってなんか自動質問を永久に答えてたらなんか悲しくなるじゃん

 

 

 

初めてみた結果

俺の核心に迫る質問以外は基本答えるというつもりでやってみた

f:id:sajidq:20190923140935j:image

最初は順調だった、質問箱置いてすぐ質問がきたのだ

汚い単語が含まれてたのでだったので隠語で『ドロップ品』という呼び方にした

 

記念すべき第一の質問は奇抜なドロップ品の色を聞かれる禍々しい質問だった

でも自分ぐらいのレベルなると金色や虹色をドロップするので質問に答えました

緑は時代遅れです早くあなたも俺のように神々しいうんこ出せるといいですね

 

こうして俺の質問箱は始まった

 

しばらくしてまた質問が来た

 

 

f:id:sajidq:20190923142029j:image

【あ】

あ。あーー。

あーっ。あーーーあーあー

 

 

一体どんな心境で質問箱にこの質問を入れようと思ったんでしょうか

なんだこの質問箱変なものの色聞かれるし「あ」って質問されたり呪いの質問箱でも引いてしまったのかな

 

 

 

 

 

 

その後

 

以来質問が来なかった

めっちゃニコニコして質問を待ち続けて何時間か経過する。

「あ」の質問以来なにも質問はこなかった

これはもう質問箱を引退するしかない

※追記

質問箱復帰しました

俺の質問箱人生は排出物の色と「あ」の落書き質問されて終わった。最悪な終わり方をしてしまった

これが質問箱か、奥が深い。

 


ドラゴンクエストXランキング