サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

スライムTA


人気ブログランキング

 

f:id:sajidq:20190907071212j:image

サじでござる

拙者、今回はスライムのタイムアタックに挑戦するござそうろう

タイムアタックをどれくらい早く倒してタイムを記録するでござる

 

 

f:id:sajidq:20190907071432p:image

場所はプクレット村でござる

やはり拙者プクレット村育ち故、ほかの村よりもプクレット村を優先してしまうでござる

 

f:id:sajidq:20190907073029j:image

スライムとやらは仇敵ではあらぬが、拙者のタイムアタックのために切り捨て御免

 

 

f:id:sajidq:20190907071844j:image

まずは両手剣をつかうでござるな

一番遅そうなのでまずはこれでタイムを計るでござそうろう

【ルール】

当たった瞬間にストップウォッチ起動、戦闘終了した瞬間にストップウォッチをストップ

 

両手剣

f:id:sajidq:20190907072321j:image

ではいざ出陣!

両手剣で最速で通常攻撃を押して攻撃でござる

では結果を見るでござそうろう

 

 

f:id:sajidq:20190907072452j:image

少数第2位は四捨五入するでござる

結果は8.4秒

攻撃速度が遅いと言われる両手剣の結果がこれであるからして他の武器はこれより上と見た、

拙者、これより最速でスライムを倒したい所存

 

 

片手剣

f:id:sajidq:20190907072321j:image

片手剣

両手剣より攻撃速度が速いため両手剣などよりも早い速度でスライムぶっころすことができるでござる

それでは結果をみるでござる

 


f:id:sajidq:20190907072958j:image

7.9秒

むむ、思ったより早くないではないか

だがまあ案ずるな(ここで拙者、良い作戦を思い出す)

 

 

素手

f:id:sajidq:20190907073724j:image

素手になれば良いではないか

素手の攻撃速度は確か迅速だったでござるからしてこれで最速が取れる予感がするでござる

 

ではいざ出陣

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190907073927j:image

結果7.5秒

まあ無難に迅速でござる

拙者、タイムの更新に恐悦

しかし拙者はまだ早くスライムを倒せるでござるからしばし待たれよ

 

 

その他

その他にもさまざまな武器を試してみたでござる

f:id:sajidq:20190907074303j:image

事故が起きスティックで倒してる時コントローラーの接触が悪くなるしばらく身動きが取れない状態にも陥った


f:id:sajidq:20190907074259j:image

結果は12.1秒

多分最遅タイムでござる

(ここで拙者、怒りのあまりコントローラーを辻斬りしそうになる)

 

そしてついに最速を見つけてしまう

 

最速

f:id:sajidq:20190907074632j:image

短剣でござそうろう

短剣振り回したら最速タイムが出てしまうでござった

結果

 


f:id:sajidq:20190907074637j:image

7.1秒

拙者、あまりのタイム短縮で恐悦

やはり短剣は最強だということでござった

拙者、今すぐ刀を捨て、いくさには短剣で望むことにするでござそうろう

 


人気ブログランキング