サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ついてこないクンバグ

f:id:sajidq:20190813030756j:image

これは俺が住宅村で瞑想(放置)していた時の画像です

 

まずこの画像のおかしいところを探してみよう

結構すぐに見つかると思います

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20190813030759j:image

この猫🐈が遠くにいる

放置してたので遠くに行くまでの一部始終は見れなかったけど猫が自ら遠くまで行った気がします

 

「ついについてくん猫に自我が芽生え散歩をするようになったか」

ついに愛想尽きて逃げたのか」

と思いきや

 

 

f:id:sajidq:20190813031818j:image

ちょっと動いたら高速でこちらに飛んできます

画像では分かりにくいですが本当にとてつもないスピードでこちらに走ってきます

 

確かトトゴン実装の時もあった気がするけどこのバグの発生条件は一体なんなのか、猫の気分次第なのか

 

f:id:sajidq:20190813041449j:image

もう一度なったのでめちゃくちゃ離れてみた

あの灰色に見える物体が我が家の猫です

f:id:sajidq:20190813052411p:image

 

これはもう言い逃れできないくらいついてきてません、完全についてこないクンになってます

もっと離れまくるために一周してみた

 

f:id:sajidq:20190813043011j:image

一周した頃に音速のスピードで一周し、こちらに近づいてきました

こんな太ってるのに超スピードで走れるとは

ものすごく早い走り、俺でなきゃ見逃しちゃうね

 

 

 

それでこれは一体なんなのか

 

 


人気ブログランキング