サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ギャンブルはやめようね

f:id:sajidq:20190802005246j:image
f:id:sajidq:20190802005242j:image

ドラクエX7周年おめでとう!

これが俺のジュレットサーバー21で撮った思い出の二枚です、大切に保管しておきます

 

 

 

ギャンブルをする

注意:ギャンブルだからといいこの記事にはダイスの要素はありません

 

7周年お祝いをせずギャンブルをすることになった、みんな花火あげてるのにギャンブルすることになった

 

事の発端は自宅の畑に出てきたダイヤの花

 

f:id:sajidq:20190802005515j:image

ダイヤ花だけを開けてあとは売りに行くというのをやってたのですが

4引いて一気に黄金の花びら3枚きました

「あれ、ついてるのかこれ」

と思った俺は

 

f:id:sajidq:20190802010632j:image

これを売って30万使って倍プッシュすることにした

いやあ人からもらった水でギャンブルするとか最高ですね

26個買えました

 

ここで俺のギャンブルが始まった

 

 

 

あんまいい結果にならないだろうなぁと思った結果

 

f:id:sajidq:20190802010620j:image

6枚確保してしまう

30万でダイヤ花を買い、見事60万にしてしまう

ついてる、、今日はついてるぞ

 

f:id:sajidq:20190802010854j:image

ここまでうまく行くとは思ってなかった

いい気になった俺はまたもや倍プッシュ

今の俺は運が極限状態のなので誰にも運ゲーで負ける気がしないうひゃうひゃうひひひっぃいぃぃひぃいいいい

 

 

f:id:sajidq:20190802011223j:image

OH

NO、This is Cool time

クールタイ...クールタイム

 

黄金の花びらが6個から6個になり全く変動なし、しかしおたからの花びらをゴールド消費なしで手に入れたのでおたからの花びらを実質無料で入手してるのでOK

 

ここで怖じ気付いてやめるわけにはいけない、俺は最強のギャンブラーなのだから

 

f:id:sajidq:20190802013033j:image
f:id:sajidq:20190802013046j:image

10枚来ました

今回はアストルティアの神から寵愛を受けています、こんなたった10分か20分で100万稼げました

 


f:id:sajidq:20190802013029j:image

ここでやめるべきかなと思いましたが「もしかして確率のサイレント修正されてるのでは?」と思った俺は続けることにした

 

その結果

 

 


f:id:sajidq:20190802013037j:image

40万減らすことに成功した。

 

 

 

 

これはまずい

これやめておくべきだった

そもそもギャンブルというのですね、引き際が大事なんですよ、いかに当ていかに引くかがポイントなんです

「ここで当たったんだから次も当たる」とか言って闇雲に凸ると損するんですよギャンブルというものは

あげて落とすからね


f:id:sajidq:20190802013043j:image

というわけで買ってまいりました

うおおおおおもう一回100万にしてついでにごく稀にでるドルボプリズム出して売っぱらってゴールドにして持ち帰ってやるから

こい頼むからこいこいきてこいこいきてきてこいきてこいこいこいきてきてきて

フレ、引退したフレ、あんま話したことないエアフレ、水くれた人、いまみんなの運が一つになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190802014522j:image

あげて

 

 

 

f:id:sajidq:20190802014844j:image

おとす。

 

 

この後自腹でおたからの花びら集めて大きなピラミッドを手に入れてちょっとですがゴールドにしたから稼げました、黄金の花びらが出てればもっと稼げましたね

 

後から見たのですが、黄金の花びらが出る確率は8%程度らしいので平気で0個とか1個とかおたからの花びら天国の場合とか普通にあるらしい

 

 

 

 

 

結論

やめとけばよかった


ドラゴンクエストXランキング