サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

開門の瞬間見れました

f:id:sajidq:20190727085021j:image

サじです

本体が黄色いインコです

 

昨日天獄の門の開門を見に行くためではないのですが、たまたま邪神の宮殿でスコルパイドの仲間募集をしていました

 

そしてなんとなくカメラぐるぐるしてオートランで不審者みたいにそこら辺うろうろしてました

 

そして天獄の門にカメラが向いた時

 

f:id:sajidq:20190727085204j:image

開きました

あんなに見ようとした時は見れなくて寝て起きたらもう開いてて見れなかった天獄の門開門の瞬間

これがこんなにあっさり

こんなあっっさり

こんなあっさりと見ることができた

 

感動しました

なんかゆっくり開かれる感じだと思ってたんですが唐突にパカっと開く感じでした

 

f:id:sajidq:20190727090315j:image

その開門の速さは光の速さをも超える

なんか思ったのと違かったです。光の速さは求めてなかった

 


ドラゴンクエストXランキング