サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

なぜかブックマーク「暮らし」

稀に不思議な出来事が起こる

f:id:sajidq:20190713070218j:image

俺の記事の下には「ブックマーク」というボタンがある

「ブックマーク」とは要するにブックマークである

記事が稀にブックマークされることがあってその時は嬉しい気持ちになる、天にも昇るような気分

 

 

確かに嬉しい気持ちになるんだけど

 

一つ【疑問点】がある

 

それは前からブックマークされる度に思ってた疑問なんですが

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190713070602j:image

なんで「暮らし」でブックマークされるの

ずっと疑問だった、左にヤカン添えてるし

 

最初始めてブックマークしてくれた時もその後のブックマークもタグに「暮らし」を張り付くされた

 

f:id:sajidq:20190713071244p:image

最近の記事だとラーヴァドラゴンを倒した時の記事ですね

ラーヴァドラゴンを倒し方をどう暮らしで活かせばいいのか

というかこれは「暮らし」というより「争い」なんじゃないのか、戦闘民族だから「争い」がこの人にとっての「暮らし」だったりするのか

 

最初の時は「きっとゲームのタグがなくて暮らしのタグを張らざるを得なかったんだなぁ」

と思ってたんですよ

 

なのでタグを検索してみた結果

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190713071116j:image

「アニメとゲーム」を見つけてしまう

ドラクエXは「ゲーム」ではなく...「暮らし」だった...?

 

あー。もう暮らしなのかな、このブログ

もしかして俺が知らないだけでこのブログが暮らしに役立ってるんじゃないのかな

 

 

なのでこれからはみんなの生活と健康をサポートしたいと思います

 

追記

f:id:sajidq:20190713142333j:image

次はフラスコ添えて「学び」でブックマークされました

なにを学ぶのか

 


ドラゴンクエストXランキング