サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

出ない

f:id:sajidq:20190630110434j:image

会心2%ベルトが出てこない

何回やっても何回やっても出てこない

周回しても出てこない

 

ベルトは出やすくなったのに出てこない

効果封印しても出てこない

f:id:sajidq:20190630110648j:image

1獄周回しても出てこない

会心1.5%は4つあるけど2%が一つもこない

まだまだまだまだ出てない

出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない

 

俺は運営の確率変動攻撃によって会心2%の出現確率がマイタウンより低くなってる、だから会心2%が出たら実質マイタウンゲットです

決して俺の運が悪いんじゃない

 

もうこうげきと会心2.0両方ついたの欲しいなんて贅沢言わないから会心2%きてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190630111643j:image

お、こっこれは!

幻の攻撃アップ

うははは、ははは

これで会心が出れば俺の勝ち

鬼石枠2つあるのでこれは勝った

 

こいもうきてくれこなかったら死ぬ!

僕もう疲れたんだよラスカル

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190630112148j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20190630112151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20190630112144j:image

何回目だろうこれ、もうこのアカウント腐ってるんじゃないのかな

 


ドラゴンクエストXランキング