サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

お休み

昨日記事を書こうとしたところ、途中で悪の帝王睡魔が俺に襲いかかってきたため書けませんでした

しかも起きた時に足つりました

俺はいつも足で記事を書いてるためこれでは書けない

なので今日の記事はお休みです

この後は意味もなく思い出の写真集をタイトルと共に出します、お楽しみください

 

 

 

f:id:sajidq:20190619083305j:image

我が家に届いた金のエビ

 

 


f:id:sajidq:20190619083323j:image

金策をするためにスライム大量虐殺しようとしてるサじ

 

 


f:id:sajidq:20190619083321j:image

ダブルシャドポン

 

 


f:id:sajidq:20190619083317j:image

頭の中お花畑

 

 


f:id:sajidq:20190619083308j:image

パラディンチェイン

 


f:id:sajidq:20190619083328j:image

ミシュア

 


f:id:sajidq:20190619083311j:image

トマト

 


f:id:sajidq:20190619083314j:image

覚醒

 

 


ドラゴンクエストXランキング