サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

どうしてもマイタウンが欲しいのでスライムを倒すことにしました!

f:id:sajidq:20190615173435j:image

マイタウン欲しいよね

購入するためには

2億ゴールドが必要です

 

多分みなさん察してる通り

俺の所持金では全然届きません

 

 

f:id:sajidq:20190615221140j:image

わおーん

あるわけないんだよなあ

 

貯金3000万、これにサブの1200万合わせて現在の貯金額は4200万

これじゃあ全然届かない

今から稼いでも死んでるバザーじゃ実装日に間に合わない

 

せやっ!(゚∀゚)

 

 

スライムから貰うことにしました

f:id:sajidq:20190615221618j:image


f:id:sajidq:20190615221623j:image

色々悩んだんですが

どうにもこうにもマイタウンが欲しいので

スライム1億5800万匹倒すことにしました

 

モンスターがゴールドを落とす利点を最大限に活用しちゃう

 

現在の所持金4200万G

のこり

1億5800万体

倒せばマイタウンを購入することができます

 

できるだけ透明性も持たせたいので

「スライムからもらったよ」とみなさんにも公開することにしました。

 

なのでブログに名前が出ても良いスライムは俺に挑んできてください

 

きっとそのほうが喜ばれると思うので。

 

 

みんなが使えないマイタウンに

f:id:sajidq:20190615223324j:image

どんなマイタウンにするかはもう決めてあります

こんな感じで庭を砂まみれにしたりザリガニ置いたりごちゃごちゃにします

 

f:id:sajidq:20190616010741j:image

便利なNPCたちはルーラ地点付近じゃないとこにバラバラに設置確定です。

特にみんなが使いそうな旅人バザーはマイタウンの端にあるプライベートビーチにまで追い詰めます

この世の不便という不便を全て混ぜたような不便なマイタウンを作ります

「レンダーヒルズより不便に」をテーマに。

 

家のルーラ登録の権限も開放せず

今と同じように便利な施設がバラバラになってるし迷子になる場所として

読者のみなさんにも使ってほしいです。

 

f:id:sajidq:20190616000804j:image

 

ど、どうでしょう。

スライムを倒して残りの1億5800万を稼ぐ特殊な手段ですが

もし賛同してくださる方がいましたら

俺にゲーム内でお手紙お願いします。

あっ。

ちなみにもし2億ゴールド集まらなければ

素直にあきらめることにします。

 

(※追記)

2億G出してくださる方々が集まる夢を見ました

 


ドラゴンクエストXランキング