サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ゾンビバト戦法

f:id:sajidq:20190608080433j:image

サジでづ

今回は深夜のテンションだけという勢いで思いついたPTを実験したいと思う

 

その名も

 

f:id:sajidq:20190608080715j:image

ゾンビバト戦法

〜今、君は命の軽さを知る〜

 

 

ではどんな戦法なのか説明しよう

 

用意するもの

f:id:sajidq:20190608080931j:image
f:id:sajidq:20190608080935j:image

  • 覇王の大剣
  • 不滅の攻撃力アップ
  • 天下無双の極意

 

用意するものはこんな感じです

 

この時点で目的が見えてきた人はIQ1億を誇ってます、そう

親の仇みたいに死にまくって相手にひたすら天下無双でごり押しする作戦です

こんなに命が軽い世界なかなかないよ

 

 

構成

f:id:sajidq:20190608081555j:image

バト2僧侶2

天地雷鳴士にもありだと思いますが僧侶のしました、理由は、、、謎

バトは両手剣の覇王の大剣にして攻撃力アップを維持しよう

毒耐性の確認も怠らず

 

相手

f:id:sajidq:20190608082627j:image

たくさん死にまくる相手なのが条件

なのでダークキング3をチョイス

サポだと死にまくれるからねこのレーザーキティガイ

死ぬと言っても避けれる技はきちんと避けよう、わざと死んだらマゾヒストの称号与えられます

 

f:id:sajidq:20190608083329j:image

ひたすら天下無双でごり押しをする

これはもうプクに転生した中身ゴリラ

天下無双は強化されたので非常に強力なダメージを出すことができます

隙を見て全身全霊斬りやテンションバーンを使うのも良い

f:id:sajidq:20190608083641j:image

死んでも攻撃力アップが残る

攻撃力アップは俺の相方なのでね、攻撃力アップは48%の確率で死んでも離さないんだ

復活してすぐすてみを省いて天下無双できるというのは結構大きいです

 

52%の確率でいなくなっても復活してすぐすてみして新しいのに更新しよう

 

 

f:id:sajidq:20190608084235j:image

倒しては復活されて天下無双倒しては復活されて天下無双、ダークキングはたまったもんじゃないだろう

 

自分の家の中で勝手にゴリゴリしたゴリラが召喚されて殴りかかってきて、倒してもすぐ生き返って殴りかかってきたら嫌でしょ

おなじことしてるんですよ

 

 

結果

f:id:sajidq:20190608085027j:image

討伐タイム10分34秒

結構早かったです、この後もう一回やって15分だったからね

運次第でタイムが一気に変わります

 

感想

とりあえず脳死で死んだ目してゴリ押しするだけのゲームでした、ゾンビの気持ちを知りたいという方にオススメ


ドラゴンクエストXランキング