サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

魔仙卿

f:id:sajidq:20190530071340j:image

Ver5の特設サイトが開設されました

その中で公開されてるこのキャラ

実は雑誌にも公開されており、名前は

魔仙卿』

顔以外強そうな見た目をしています

長い間魔界を見守ってきており、魔界の歴史に精通してるらしい

種族は不明

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190530072259j:image
f:id:sajidq:20190530072302j:image

なんかプクリポとキュルルを足して2で割ったような顔に見える

よってこいつはプクリポ

魔界はプクリポによって支配されていたと言うこと

そして異界滅神ジャゴヌバもなんかヤケクソじみた名前してるのでプクリポですね女神ルティアナもプクリポは女神だからプクリポだし今回の舞台はプクリポがメイン

 

f:id:sajidq:20190530073406j:image

だって違和感ないでしょこれ

 

 

それとあとなんか既視感あるなと思ったんですよ、最近までやってたドラゴ◯ボール超に出てくるキャラ

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190530073520j:image

全ちゃんに似てる

ドラゴ◯ボールの宇宙で一番偉い人

耳になんか冷却ファンみたいなのがついてるのも一緒だし目も一緒

もうこれをたらこ唇にしたらほぼ魔戦卿になるんじゃないのかな

目が二重丸のキャラは大体偉いので魔仙卿も魔界でとても偉い人と言うことがわかる

 

それとコメントで言われて気づいたんですが

f:id:sajidq:20190530150022j:image

目と唇がもろミスターポポでした

 

 

f:id:sajidq:20190530071340j:image

第二形態ありそうな見た目してるし顔から下は禍々しい見た目をしているけど魔界のことを教えてくれたりするので案外いいやつなのかもしれない

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190530075122j:image

公式サイトには魔族の旅人のユシュカ、記憶喪失してるイルーシャ、魔仙卿の三人が公開されてますがその他にも3枠あります

主要人物は残り3人くらいいると言うことですかね

 

いやー楽しみですねVer5

個人的には旅芸人ピュージュの登場を期待してます

 


ドラゴンクエストXランキング