サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【注意換気】Vロンヘルムコードは売ってはいけないらしい

 

f:id:sajidq:20190524114356j:image

サじです

ただいま多くのデュエリスト派閥と転売ヤー派閥とVロンヘルム派閥の手によって買い占められ、どこにも売ってないVジャンプ

 

俺は電車でわざわざ遠くの田舎の方まで行って買いましたと言いたいところだけど

デュエリストにデュエル仕掛けて勝って貰ったんだよ

 

 

 

このVロンヘルム、オークションとかでももう売ってるらしいですが

 

不正行為

f:id:sajidq:20190524115334j:image

運営によるとこれは不正行為らしい

不正かどうか聞いて運営からの返信をいただいた人がいるんですがその時の運営の返信を簡潔に言うと

「コードを無償で譲るのはOK、ただしゴールドや現金と引き換えに貰ったらしばく」

という内容、無償で渡すこと自体は別に問題ないとのこと

ただもう一つ運営から返信きたという人がいて

「アイテムコードの譲渡自体禁止、やったらしばく」

という内容

運営内部でも意見がめちゃくちゃになっている

コード譲るの自体ダメになったらゴミ箱に大量のVロンコードが埋まることになるけどいいのかな

 

Vロンヘルムコードを売ったり買ったりはダメというのは一致してる

 

 

バレるかどうかは分からないけどとりあえずオークションで買うのは不正ということを頭に入れておこう

 

 

現状

f:id:sajidq:20190524120319j:image

現状を見てると

オークションで買ってまでVロンへルムをゲットしたいという人を思いっきり非難できない

 

転売ヤーが暴走してどこも売り切れだし電子書籍はない、かといって知らない人から譲ってもらうのに心が痛む、もしくは譲ってもらうあてがない人がオークションに手を出す

ネットでVジャンプ買おうとしてもどこも絶賛高騰中で通常より高いですからね、流石にVロンヘルムめちゃくちゃ欲しいからってこれ一つのために1500円とか3400円とかも俺出せない

 

 

 

 

 

 

いや出せるかもしれない...

 

 

会社の事情で無理だと思うけどVロンヘルム難民の不満がマダンテの如く爆発する前に電子書籍とか販売してほしいです

 


ドラゴンクエストXランキング