サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

本物の伊勢海老

f:id:sajidq:20190513004744j:image

星の戦士です

伊勢海老釣りまくっても釣りまくっても全然でかいのが来ない、一度でもいいから「キングサイズがでた!」って叫びたい

 

 

もう手動で叫んだことしかないよ

 

 

f:id:sajidq:20190513005006j:image

優勝を目指してます

といっても優勝者に配られるのはサンプルなんですけどね

いや、侮ってはいけない

このサンプル何気に高いからね

本物が食べたい人はまあサンプルを売れば買えると思います、問題は売れるかどうかですが

 

普通にイセエビ本物欲しかったですね

 

 

f:id:sajidq:20190513005725j:image

ということで記事のタイトルにもある通り今回は本物の伊勢海老をですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190513005544j:image

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190513013329j:image

いや買えるわけないでしょ

俺の財産で伊勢海老なんて高級食材余裕で買えるわけないだろ

残念だったな、伊勢海老ではなくチリトマトカップヌードル食レポしてやる

 

今回はどうせ本当にその気になれば伊勢海老を食べれるくらいお金持ってる君達にチリトマトカップヌードル食レポをしよう

結構高いし久々のご馳走なんですよこれ、奮発しました、噂によると美味しいらしい

 

 

 

f:id:sajidq:20190513005752j:image

お湯を入れて3分間まつだけで作れちゃう!

伊勢海老より簡単に調理できちゃうからねこれ

こんな美味しそうなのに伊勢海老より調理簡単とか、これはもう次のコンテストはチリトマトカップヌードル釣り大会に決まりですかね

 

というわけで開封の儀式

 

 

f:id:sajidq:20190513010825j:image

パカッ

トマトとラーメンの香ばしい香り絡み合って俺の鼻を狼牙突きする

実いうとトマトそんな好きじゃないんですよ、そんな俺がいい香りと思ったのでいい香りです

 

というかこれ赤いし実質伊勢海老なのでは

ということでチリトマトカップヌードルを食べること=伊勢海老を食べること

なのでチリトマトカップヌードルを食べると伊勢海老を食べたことになりますねあははははははあああはははは

 

 

では早速実食

 

 

 

f:id:sajidq:20190513013547j:image

ビックバァン!

これはまさに牙神昇誕

口の中に入った瞬間ピリッとした辛さ、トマトの甘みと酸味のばくれつけん、俺の舌がマダンテ

まさに味のゴッドジャグリング

 

 

 

いやまあ「噂では美味しい美味しい言ってるけどそこまで美味しくなさそう」って正直舐めてましたけど

普通に美味しかったです、これ

伊勢海老より美味しいんじゃないのかな、さっきも言ったけどトマトそんな好きじゃないというかむしろ嫌いな方なのに評価するくらい美味しい

 

もしかして腹が減りすぎて倍以上に美味しく感じたのかもしれないけど、カップヌードルでは一番美味しい味でした

 

※ただし辛いもの苦手な人はちょっと注意

 

※追記

f:id:sajidq:20190513141354j:image

「普通のカップヌードル食べれば海老が食べれたじゃねえか」というコメントがありました

 

たしかにその発想はなかったよ、頭良すぎる...

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190513004744j:image

f:id:sajidq:20190513012900p:image「まあ伊勢海老食べたいと思ったらいつでも食べれるんだけどね

 

 

夢の中で」

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング