サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

今日はDQXTV

f:id:sajidq:20190427093354j:image

皆さんこんにちは、不審者大使のコーナーです

今日はDQXTVニコニコ超会議出張版の放送があります

11時15分という早めの放送です

 

気になる情報があったら記事にしていきます

 

 

まあなんの情報が来るかは大体予想はつく

ズバリマイタウン 

 

マイタウン

f:id:sajidq:20190427093920j:image

まだまだベールに包まれたマイタウンの詳細が来ると思います、来なかったら引退詐欺します

値段はそろそろ公開した方がいいと思うんですよね

 

この放送で

  • マイタウンの機能
  • マイタウンの値段

が公開されマイタウンに本当にヒルズ以上の価値があるかどうかが決まる、と思う

 

正直マイタウンはゴールドなさすぎてもう買う予定なかったけど機能性次第では頑張ると思う

 

 

 

 

俺はマイタウンを思う存分ぐちゃぐちゃにしてガラクタ城より汚いガラクタウンを創造するからな

 

 

f:id:sajidq:20190427094612p:image

こんな感じのマイタウンに

 

 

f:id:sajidq:20190427094639p:image

物を敷き詰めるっ!

いやー、考えるだけでも楽しそうですね

今回の放送楽しみにしてますからね安西さん

 

 

f:id:sajidq:20190427094953j:image

「うーーん、マイタウンの5億は流石に高すぎるのでー、4億9千万にしますかねーー」

みたいな炎上しそうなサイコパスじみた放送を心の奥では期待してたりする

 

 

 

最後に

マイタウン来なかったら切プクするから

 


人気ブログランキング