サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

一応ランキング復帰します

f:id:sajidq:20190412234555p:image

 

ランキング抜けてから反省に反省を積み重ねて反省しました

 

あれからもう何週間かたったんじゃないのかな、ランキングそろそろ復帰したいと思います

 

 

いや実言うと「いつか復帰する」って言ってたけど正直復帰する予定はなかった

 

理由は登録がバナー再び入れる活動したりランキング再登録が面倒そうだったから。

 

でもランキングから来てた人も結構いたし寂しくなった的なコメントもあったしこの度復帰することにした

せっかくブログ書いてるんだし俺もまあいろんな人に見てもらいたい

 

 

まあランキング入るだけなら何も損することはないのでね

 

 

それと知らない人のために言うと毎日更新から更新気分次第になりました

 

 

 

0ポイントからスタートですがよろしくお願いします