サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

魚を動かせてしまう

f:id:sajidq:20190330014745p:image

サじと申します

ドラクエとは関係ないんだけど最近生き物の捕食映像とか生態映像とか見るのにハマってる

 

フグはザリガニ食べるし、人間じゃないけど農業するアリとかいるらしい

 

 

f:id:sajidq:20190330015212j:image

というわけで今回は魚に関しての記事

いや本当になんでこんな仕様にしたかわからないけど新しい仕様が追加された

 

 

f:id:sajidq:20190330015358j:image

魚を出したまま

 


f:id:sajidq:20190330015404j:image

回せてしまうのだ

最高に頭おかしい仕様

実際に住宅村とかでやってみてね

 

みんなもう知ってると思います、魚を出した状態でスイッチではLRを押して方向変えるとそれに魚が付いてくるってやつ

 

そして追加されたこれがどれだけイかれてるか一度でもどデカイ魚を人混みに出されてたの見た人なら分かると思う

 

 

f:id:sajidq:20190330020246j:image

ただでさえ人混みに出されたら迷惑だったのに更に歯車がかかっちゃう

 

と思ってたら今日メギストリスにメガロドン出してベイブレードバーストしてた人いたし、この仕様ちょっと無くしたほうがよくないか

 

 

まあ、確かにみんながキングサイズでバギクロスしなければ

一応回すの楽しい気もするし無くさなくてもいいけど、世界は広いからそういう人は1人2人はいる

 

実際にメギスにいたからね

 

というか俺がなんと言おうがいつか修正されると思います

 

ハイプレイヤー

f:id:sajidq:20190330020246j:image

「ああああああ!だのじいなぁあああ!!(ぐるんぐるん)」

キングサイズを回すのは住宅村や人混みじゃないところで

 

デカイ魚回すって発想が中々イかれてていつか修正されると思うけど、ドデカイ魚グルングルン回すとかいう行為が最高にハイで楽しい

 

なので住宅村などの人混みじゃないところでズドンって出して大回転しよう