サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ツイッターフォローのススメ

f:id:sajidq:20190328014939p:image

さいほうで赤字になったサじです

 

f:id:sajidq:20190328014156p:image

今回はツイッターフォローをススメる

このマグロのヘッダーとなんかすごそうな絵があるのが俺のブログアカウントです

 

https://twitter.com/saji_3434

上のURLを押せばツイッターのアカウントに行けます

 

というのもランキングを抜けたのでブログ情報を知れる機会が減ったからです

案外ブログランキングから俺のブログを見る人多いってのに驚いた

 

これからもツイッターに結構情報を貼って行ってますのでフォローをお勧めします

 

ですが

ツイッターに親を殺された」

ツイッターすると癌が再発する」

ツイッターしたら死ぬ」

 

など色々理由があると思う

 

f:id:sajidq:20190328015305p:image

そんな人のために一応ブログの下にツイッターでの俺のつぶやきが見えるようにされているのだ!

 

なのでツイッターをフォローしなくともブログをブックマークするだけでなんでも知ることができます

 

 

 

最後に

俺のツイッターをフォローすることによる利点はもう一つある、

猫の映像をいいねするから猫の映像見れます

 

それと本垢は妖怪が取り付いたみたいなツイートしかしないのでフォローしなくていいです