サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ブログらんきんぐ退会!

f:id:sajidq:20190327145915p:image

この度ブログらんきんぐを退会することにしました!

というかもう退会した、反映されるのはいつ頃だろう

 

 

 

 

まあ流石にあげすぎちゃったというのもある、そして人の役に立つへんなブログ目指してたけど人に迷惑かけてしまったお詫びってのもある

 

 

 

そのため一度気を改めていつか最下位から初めてバナーの数も減らして30位以内をキープしたいと思ってる、あの頃が一番批判が少なくて見てくれる人もいて楽しかった

 

って言ってもランキング再参加は多分しないと思うけどね

暇なときやるよ

 

一番の要因はあげすぎた

 

 

過去記事などの押してねバナーはもう押さなくてOK

 

そしてこの機会にコメント欄解放

ブログ自体はやめないのでよろしく!

 

 

 

2年後の追記

サじです、ただいま2021年5月です

なんか脱退理由こんな書いてるけど実際はなんか面倒事に絡まれ撤退しただけです

ハハハ

おつかレタス

あと昔の記事なんか「!」が多くておもろい