サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

天獄の新ボス

f:id:sajidq:20190322010351p:image

サじです

今回は天獄の新ボスについての記事です

どうやらもう図鑑????が出ていたらしい

今回はそれについて書いていく

 

f:id:sajidq:20190322004824j:image
f:id:sajidq:20190322004828j:image

まず新天獄ボスは二体

憤怒の剛竜、ボーガの間はアプデ前にはなかったのでこれは確実

 

何より確実な証拠は

f:id:sajidq:20190322011342j:image

【邪神の宮殿】に出てくるモンスターとしている

下にきっちりと???がありますね

 

今回の天獄ボスは2体同時、または1体ずつ出てくるのが2つの可能性がある

 

f:id:sajidq:20190322011904j:image

ではどんなボスが出てくるのか

まず50音にしても邪神の宮殿のボスは

大体〇〇(それっぽい漢字)の〇〇(本人を現す漢字)なので当てにならない

 

ではどうやって特定するか、

簡単ですよ、系統をみればいいのです

 

そして探してみた結果キラーマジンガ強とシュバの間に2つの???を発見しました

 

f:id:sajidq:20190322014327p:image

つまりマシン系

次の天獄ボスは両方ともマシン系であることが分かりました

 

ということはかなり絞られる、ストーリーで出たマシン系は少ないのだから

 

f:id:sajidq:20190322014547j:image

となると天獄に出てきそうなマシン系のボスはスターウォーズに出てくるやつに似てる

管理端末Q484の可能性が高い

 

ですが2人組っぽいので管理端末ではなくペコリアアルファとペコリアオメガコンビ、ウルベア魔神兵、魔神兵ゼェードコンビの可能性がある

えなにこれ本当に、ネビュラスとキラクリ?

 

 

ですがその場合だと天獄の参加条件がバージョン4.4までクリアになったりするのでこいつらが出てくる可能性は1%

 

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190322015600j:image

邪神像自体もう結構点灯しててもう少しで空きそうでもある

でも開く頻度が減ったらしいのでまだまだ開かないかな?

 

というわけで次の天獄は2体でマシン系なのでマシン特攻ベルトがあれば準備しておこう

 

やっぱ管理端末が出るのかな

出るとしたらどんなコンビで来るのか気になる、管理端末の色違いかウルベア魔神兵とコンビ組むのかな

 

 

それかコンビではなくネルゲルのように単体ボスとして一回ずつ追加されたりするかもしれない

 

 

早くパカって開いてほしいですね

 


人気ブログランキング