サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

耳につけろ

サじです

今回はおしゃれをするためにピアスを装着したいと思います

f:id:sajidq:20190314095122j:image

今回のおしゃれアイテムんは

「死神のピアス」

死神スライダー苦が落とす耳につけるあれです

 

ピアスは耳につけるものなのでね、やはり耳につけるんやろうなーきっと

 

というわけでにピアスをつけたいと思います

f:id:sajidq:20190314095925j:image

これがピアスをつけてない状態

今からピアスを装着したいと思う、やはり細かいところのオシャレもそういうとこ徹底的にしなければいけない

 

 

f:id:sajidq:20190314101002j:image

というわけで装着

これで俺は完全体になった

先程まで雰囲気とは違うという事がわかるだろう

こういう細かいところのおしゃれも大切なのだ

 

 

ですがピアスが小さくてよく見えないのでここで拡大してみよう

 

f:id:sajidq:20190314103004j:image

デン!

よく見えますか?ピアスが付いてますね、ものすごくおしゃれのきわみである

 

f:id:sajidq:20190314103819j:image

カラーリングもできちゃう

なんとまあ可愛らしいピアスでしょう

いやーこのピアスゲットしてて正解ですね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190314103317j:image

耳゙じ゙ゃ゙ね゙え゙じ゙ゃ゙ね゙え゙j゙!ゔぃ゙k゙w゙k゙w゙ん゙q゙ん゙q゙m゙q゙m゙q゙m゙w゙ん゙w゙j゙!!!!!!!

 

耳じゃねえよこれ

 

 

耳とは。

f:id:sajidq:20190314103523p:image

聴覚器官。みみ。また、みみのような形をしているもの。

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190314103004j:image

なにこれ

えこれそこが耳で本当は上の耳は飾りだったのか、痛くないのかそれ

 

謎が謎を呼ぶプクリポイヤー

 

f:id:sajidq:20190314103737j:image

普通こうだろ

どこにつけてるんだ本当に、正直これ鳥のフンに見えてしまう

 

 

む、そういえばピアスと同じでイベントの衣装に耳につける何かがあったなそういえば

って思って写真を探した

 

 

 

f:id:sajidq:20190314104400j:image

あー全然耳じゃない

どこにつけてるんだ本当に、わからない

耳とは一体

 

最後に

f:id:sajidq:20190314103004j:image

やはり花の闇プクリポは格が違った

頭の中も花の民なため自分の耳がどこにあるかもわからないのだ

 

ヘッドホンっぽい何かは位置的に仕方ないとしてせめてピアス!ピアスを耳につけて欲しい


ドラゴンクエストXランキング