サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

転生モンスター

f:id:sajidq:20190313093913j:image

サじです

これは例のツイッターマシンガンの速報版で詳細版が出るって安西さんが言ってたけど結局のところでないのかな

 

ツイッターやってない人だとめちゃくちゃ不便なんだよねこれ

 

 

f:id:sajidq:20190313094506j:image

今回はこの話

転生モンスター

モンスターがパワーを手に入れた究極覚醒式形態

知ってると思いますが、俺はかつて転生モンスターを先に見つけてみんなからチヤホヤされよう計画を立てた

 

f:id:sajidq:20190313100523j:image

そして罪のないモンスターを狩り尽くした。

しかしことごとく外れまくった

 

 

 

f:id:sajidq:20190313094846j:image

しかし時すでに時間切れ、先に見つけられ死んだ

 

 

 

今度こそ見つけるのだ

 

 

f:id:sajidq:20190313095213j:image

ちなみに前回のモンスターはキャットフライの転生でした

本当にここに目をつけた人凄いと思う

その最強の眼力は俺でも感心する

 

ですが今回は俺自身が先に見つけよう

 

ということで俺の予想する転生モンスター

 

 

 

f:id:sajidq:20190313100827p:image

クラウンボディ!

やはりこれは外せない

色違いだけではなくもはや骨格を違くしよう

名前通りクラウンヘッドの

顔があって体がないのはおかしいからね

 

 

 

f:id:sajidq:20190313101107j:image

サーカスばくだん

ばくだんサーカスの立場が逆転したモンスターです

めちゃくちゃ辛そうな顔をしてるのが特徴で倒そうとする人を罪悪感で包み込みます

 

 

f:id:sajidq:20190313101310j:image

ばくだんばくだん

ばくだんサーカスの転生モンスター

ばくだんサーカスのばくだんが体を手に入れてそのばくだんがばくだんの上に乗り始めたばくだん、名付けてばくだんばくだんです

 

 

 

f:id:sajidq:20190313101810j:image
f:id:sajidq:20190313101813j:image

それと可能性は低いですがDQ11からの逆輸入の転生モンスターが来るかもしれない

ドラゴントイズはメタルドラゴンの転生モンスターであらくれパンダはごうけつぐまの転生です

 

ちなみにすでに転生モンスターがいる型のモンスターは転生しません。

例えばピンクモーモンの転生、クイーンモーモンモーモン型の転生モンスターなので

同じモーモン型のマポレーナが転生する可能性がない

 

 

 

f:id:sajidq:20190313102935j:image

それとメタルドラゴンってメカめかしくてかっこいいですよね、今思うと男のロマンのメカとロボが合体したモンスターとかめちゃくちゃセンス良くてカッコいい

タルドラゴンをぜひ道具使いでスカウトできるようにしてほしい

 

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190313111831p:image

転生モンスターなんやかんやで盛り上がりそうで楽しみですね

最初に見つけたいところですが、その前に色々やる事があるのでそれが終わったら転生モンスター捜索

 

その前に転生モンスターガチ勢の手によって発見されそうですがそれはそれでとてもありがたい

 

ではみなさん頑張ってクラウンボディ探そう

 


ドラゴンクエストXランキング