サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

射程の長すぎる特技

サじです

 

今回はとてつもなく射程の長い特技を発見したので紹介する

 

 

まず射程の長い特技の代表は

f:id:sajidq:20190311004139p:image

やはりダークネスショット

くらええええぇ〜俺の闇〜!!!

そしてこれを食らうと光耐性が下げるのだ、これを使った後のシャイニングボウは強力

 

やはり闇と光が備わってるからこそ最強に見える

逆に闇に闇が備わったり、光に光が備わってたりすると頭おかしくなって死ぬ

 

 

 

まあそんなこと置いといて今回はそのダークネスショットの射程を超えるような射程の特技を発見したので見せます

おはらい

f:id:sajidq:20190311004906p:image

まずこれを見てもらいたい

おはらいである

キラキラキラーんってなるアレです、これが今回のキー特技です

 

ですが画像を見て分かる通り全然射程があるように見えない、まあこれが最大射程でもあるし実際におはらいの射程は全然ない

 

 

ここではな...

 

ここはまあ見て分かる通り、ここはレンドアつまり外側の世界である

 

 

住宅村

f:id:sajidq:20190311005855j:image

というわけで内側の世界(住宅村)にやってきた

ここで何をするのかと言うと

おはらいです

 

実言うとおはらいは外の世界では本気を出していないが内側の世界ではいきなり強くなるのだ

 

ではおはらいの真の力を今から見てもらう

今あなたは、

本当のおはらいを知ることになる

 

 

 

f:id:sajidq:20190311010919j:image

まず思いっきり離れて、下に名前が出るまでちょっとずつ近づいていく


f:id:sajidq:20190311010911p:image

名前が表示されたら射程圏内だよ

さて一体どんな距離なのかその目に焼き付けておこう

 

レッツおはらい

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190311070216p:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190311070201j:image

ぬぁんだこれは

この圧倒的な射程

 

f:id:sajidq:20190311070337p:image

ベホイミは変わらずこんな感じ

 

これ加工とか何もしてなくてバグなのか知らないけど本当にこの距離から撃てるんです

これはダクショ並み、いやそれ以上の射程を誇っているかもしれない

 

闇の力が光(おはらい)の力に負けるとか超かっこいい展開じゃないですか

 

ちなみにミニマップはこんな感じ

 

f:id:sajidq:20190311063648j:image

before

 

住宅村

f:id:sajidq:20190311063717j:image

after

これを見ればどれだけイかれてるかが分かる

 

これにて射程の一番長い特技が決まった、

おはらいである

この射程とかもうおはらいは最強の特技なのでは

 

というわけでおはらいのメリットとデメリットを書いていこうと思う

 

 

メリット

  • 住宅村で驚異の射程を誇る
  • 呪いを解ける!

 

 

 

 

デメリット

  • 強くない
  • 射程が長いところで所詮呪いを解くことしかできない
  • そもそも呪われた状態で住宅村にいるという状況が滅多にない

 

 

 

結論

f:id:sajidq:20190311064812p:image

住宅村で射程長くなったところでなんだ

外でもこれだけ射程長ければ呪いを安全な場所から撃てていいですが

 

残念ですがここは住宅村です。

 


人気ブログランキング