サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

†心がn†

f:id:sajidq:20190305100701p:image

サじです

 

 

f:id:sajidq:20190305104844p:image

「唐突だが知ってるか†心眼†を

 

f:id:sajidq:20190305110901p:image

「・・・!心眼...だと...!」

 

 

f:id:sajidq:20190305104844p:image

「いいだろう、まずは心眼の解説をしよう」

 

†心眼†

f:id:sajidq:20190305101151j:image

 

f:id:sajidq:20190305112731p:image

「心眼とは、すなわち心の目、心眼(しんがん、mind's eye)とは心の目によって目に見えない真実を見抜く力のことである。

漫画や小説などのフィクションやオカルトでは超能力の一種であるかのように扱われていることもあるものさ!!」

 

f:id:sajidq:20190305112743p:image

「すごい何でも知ってるんだ!ウィキペディアっぽいけど」

 

 

心の目、すなわち

マインドゥアァーイ

(マインドアイ)

 

目に見えない真実を見抜くスキルのことをいう、人狼でも必要だぞこのスキル

 

ここだけの話俺は超能力者なので最強の心眼使いです

 

今回は俺の†心眼†パワーがどれくらいあるか見せあげようと思います

まず使うのは恒例の同じXの名をもつ

 

f:id:sajidq:20190305102849j:image

アイビスペイントX

つまり絵描きアプリです

これを使い†心眼†パワーを試すことができるのだ

ちなみに上に貼り付けた絵もアイビスペイントで描きました

 

 

やり方

f:id:sajidq:20190305105033j:image

やり方は簡単

目を閉じながら絵を描くだけ

そう、肉眼ではなく†心眼†だけで絵を描くのだ

これでどれだけ上手い絵を描けるかで†心眼†パワーは決まる、そしてこれは†心眼†を鍛え上げるトレーニングにもなる

 

 

f:id:sajidq:20190305105324p:image

 

今回描くのはこんな感じの真っ裸のプクリポ

これを今から目を閉じて描くのだ

すると俺の心に眠る†心眼†パワーが見えてくるはずだ

 

f:id:sajidq:20190305105033j:image

 

f:id:sajidq:20190305104844p:image

「二枚描いていく、描く順番は頭→体だ、では描いていく」

 

f:id:sajidq:20190305110901p:image

「ついに心眼パワーが明らかに..!」

 

 

 

 

数分後

 

 

 

f:id:sajidq:20190305110152j:image

f:id:sajidq:20190305114353j:image

 

 

f:id:sajidq:20190305110210p:image

f:id:sajidq:20190305114423p:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190305104844p:image

「どうだ」

 

f:id:sajidq:20190305110901p:image

「死ね」

 

 

 


人気ブログランキング