サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

人狼

面接会場

f:id:sajidq:20190303194809j:image

ここ「プククエ10運営チーム」の面接会場では現在面接が行われていた

この面接では新しくくる人がプククエ10の未来を担うに相応しいかどうかを見極めなければいけないため、面接官は厳しく面接をしなければならない

 

f:id:sajidq:20190303195831j:image

このプク男は「クズお」

面接官を担っているプク男だ、この男はそう簡単に「採用」というワードを発しないで有名な面接官である

別名伝説の勇者ならぬ

「面接の勇者」

 

 

 

f:id:sajidq:20190303193439j:image

クズお「次の方どうぞ」

 

(こんこん


f:id:sajidq:20190303193443j:image

「失礼します!」


f:id:sajidq:20190303193436j:image

クズお「はい、ではそこにお座りください」

 

ズドーン(座る音)

 

f:id:sajidq:20190303200654j:image

クズお「ではまず、お名前を教えてください」


f:id:sajidq:20190303193431j:image

「はい、フェンリルヒューマンタケシと申します」

 

f:id:sajidq:20190303201330j:image

クズお「え、あ、はいフェンリルヒューマンタケシさんですね、名前クソみたいに長いですね」

「直訳すると人狼か...」

 

 

「では最初に、なんでもいいのでアピールしてみてください」

 

 

f:id:sajidq:20190303201639j:image

フェンリルヒューマンタケシ

人狼できます」

 

 

f:id:sajidq:20190303195831j:image

クズお「なるほど、人狼ができると。」

「では次に特技を教えてくだ」

 

f:id:sajidq:20190303201639j:image

タケシ「人狼です」

 

f:id:sajidq:20190303220957j:image

クズお「そ、そうですか、では次に趣味を教えてくださ

 

f:id:sajidq:20190303221049j:image

タケシ「人狼できます」

 

 

 

f:id:sajidq:20190303203214j:image

クズお人狼だらけじゃねえか」

 

 

f:id:sajidq:20190303205351j:image

クズお「うーん、人狼の他になんかないんですか?」

 

フェンリルヒューマンタケシ「そうですねー、強いて言えば」

 

f:id:sajidq:20190303201639j:image

人狼ですかねー」

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190303201330j:image

クズお「あーー...」

「分かりました」

「では次に貴方の座右の銘はなんですか?」

 

 

f:id:sajidq:20190303213511j:image

フェンリルヒューマンタケシ

「そうですねー

"本当のことを言う必要はない"

でしょうか」

 

 

f:id:sajidq:20190303195831j:image

「ほうほうなるほど、やっとまともなのきましたね、なぜそれを座右の銘にしようと思ったのですか?」

 

f:id:sajidq:20190303215056j:image

フェンリルヒューマンタケシ

「え?wいやだって人狼で本当の事言ったら負けるじゃないですかw」

 

 

f:id:sajidq:20190303201330j:image

クズお「あーやっぱそうくるかぁ...」

「もういいです、では最後の質問にはいります」

 

「プククエ10を運営する上でどんなことをしたいですか?」

 

f:id:sajidq:20190303201639j:image

フェンリルヒューマンタケシ「やはり既存コンテンツの改正、職業バランスの調整などですね、それとPVPコンテンツもちょこっと出したいですね。それと猫をポイポイ捨てるゲームも作りたいです」

「シナリオ面にも力を入れていきみんなの大好きなオシャレ面にも力を入れたいですね」

 

 

f:id:sajidq:20190303201330j:image

クズお「おお、人狼狂人からそんな言葉が出てくるとは思いませんでした、中々良い方針ですね!猫のやつ以外

 

f:id:sajidq:20190303205351j:image

フェンリルヒューマンタケシ「ですが私が一番力を入れるところは他にあります」

 

クズお「他に?それは何でしょうか」

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190303215056j:image

「アルティメット人狼です。」

f:id:sajidq:20190303201330j:image

「うーんw採用!w」

 

 

 

 

後のディレクターである


ドラゴンクエストXランキング