サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

没2

f:id:sajidq:20190218082920j:image

サじです

ある日ヤーンのクエストをしてた時、歪んでる人がいたのだ

そこに入っていったらなんと最終形態になってしまった

 

その時の画像です

 

では今回は特にネタがないので没になった絵を〜タイトルを添えて〜貼っていきたいと思う、これいいなと思うのがあったらその場で発狂しましょう

 

 

 

その1

f:id:sajidq:20190218083604p:image

結晶化できる装備がなかったの素材屋に槍で殺されるサじ

実装当時のフィルグレア並みに理不尽な状況です

正直自分でも何で描いたのかわからん

いや本当に

その2

f:id:sajidq:20190218084328p:image

魔法使いサじ

魔法少女サじを描こうと思いましたが途中で飽きて魔法使いサじになりました

魔法使いといえば非力な体なので手と足を棒にしたのが一番の工夫です

 

絶対強いわこれ

 

 

その3

f:id:sajidq:20190218084556p:image

離席するサじとそれをみて驚くプクリポオブフレンド

 

離席ネタのためにこの絵を描いたのですが結局使われなかったという悲しい絵です

というのも、既に離席の絵はあったので

f:id:sajidq:20190218084934p:image

結局既にあったこれになりました

こっちの方が死んでる感あったのでね

 

 

ん、離席してる感はない?

 

 

その4

f:id:sajidq:20190218085111p:image

わからない

分からないのが特徴です

没にした理由は分からないから

ただわかるのは「分からない」ということ

 

只者じゃない

 

その5

f:id:sajidq:20190218085604p:image

ブラッドピックで刺され何かを言い残そうとしてるサじ

見事即死をクリーンヒットしております

元々四コマ漫画のために描いてたのですがコマが既に4つあったので結局使わなくなりました

 

なんかプクリポの体って何さしても再生しそうだよね

 

その6

f:id:sajidq:20190218090643j:image

正体を現したタコ型エージェントサじ

「では、さらばだ、いずれまた会うこともあるかもしれんがな」

サじはそう言ってタコ型星人になり勝手に死んだ

 

 

f:id:sajidq:20190218091403j:image

元ネタはこれです

本当はもっとタコらしくしようと思ってたんですが途中で飽きた結果4本になりました

 

その7

f:id:sajidq:20190218091652p:image

ドルモーアを口から吐き出すサじ

ツイッターとか色々な場所にギガデインを使うサじを貼ってましたが実はドルモーアを使うサじも描いてました

 

f:id:sajidq:20190218091451p:image

でもやはり黒より黄色の方がいいかなと思いギガデインになりました

 

呪文を口から吐く自体おかしいかもしれないが

 

 

最後に

ちょうど7でキリがいいので終わります

なんで描いたかわからない絵もあるので俺はもしかしたら脊髄反射だけで絵を描いてるかもしれない

 

 

それと最後に宣伝

f:id:sajidq:20190218082700j:image

明日はドラクエXTVです、なんか重大な発表やらがあると聞いた、是非見ましょう

てかそろそろ何かデカイ情報を出さないと状況やばい

 


人気ブログランキング