サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

プクリポはどこから石出してるのか

f:id:sajidq:20190217030356p:image

 

負剣士サじです

久しぶりのプクリポを追求するコーナー

 

今回はプクリポはどこから石を出してるのかを確かめていこうか

皆さんも一度気になったことあるでしょう、プクリポがどこから石を出しているかを

 

ルーラストーン

f:id:sajidq:20190217031121j:image

まずはプクリポ以外の種族、裸の場合でもちゃんと「石をパンツに入れてるんだなー」ということが分かるだろう

その他の種族も裸の状態でもちゃんと理にかなって石を取り出している

 

初心者の頃「なるほどこの種族はここから石を取り出すのか」と知るのも中々楽しかった

 

 

 

f:id:sajidq:20190217031846j:image

そこに現れた番狂わせの花の民プクリポ

それぞれの種族は現実的に石を取り出してる中頭の中花の民のプクリポは非現実的な取り出し方をしているのだ

 

では見てもらおう、怪奇現象を

 

f:id:sajidq:20190217032423j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190217032439j:image

何もない所から取り出しているように見える

そう、これがプクリポトリック

 

これは腹を弄ってるのか、はたまた股○弄ってるのか

謎が謎を呼ぶプクリポの石の取り出し

 

 

だが俺が今回無理やり現実的にすべく、沢山の仮説を立ててきた、今から書いていく

 

腹のなかにある

f:id:sajidq:20190217033946j:image

「うおおおおお」

石を取り出すのは命がけ

ルーラストーンを腹のなかにしまっているという説、取り出す度に自分の腹の中を探さなくてはいけません

 

これをやるメリットは他人に盗まれる心配がなくなる

 

デメリットは痛いってとこですかね

 

 

四次元ポケット的なのがある

f:id:sajidq:20190217094738j:image

ドラえもん

じつは見えないが、四次元ポケット的なものに入ってるという説

見えないのは、ポケットが肌と同じ色なため

 

あれです、例えるならカンガルーみたいなやつ

これなら腹から石を取り出す動作をしてるのにも納得がいく

これは非常に有力説です

 

 

実は胸毛から出してる


f:id:sajidq:20190217100206j:image

f:id:sajidq:20190217100527j:image

胸毛説

正直これ有力だと思います、やはりどう見ても異次元から石を取り出してるように見えるが

 

 

f:id:sajidq:20190217100201j:image

見方を変えると、胸毛から取り出してるようにも見える

たしかに明らかに何もないお腹弄ってるのではなく、胸毛を弄ってるなら納得がいく

胸毛はプクリポの部位で唯一ものをしまえそうな部位なのだから

これは最有力候補です

 

 

以上

f:id:sajidq:20190217100201j:image

というわけでプクリポはどこから石出してるのかという記事でした

一番有力なのは胸毛説で次に有力なのはドラえもん説ですね

ですがやはり腹から無理やり取り出すという説も捨てがたい

 

というわけで

プクリポは未だ謎につつまれた生物なのでこれからも暇なときなんか研究していきたいと思う

 


ドラゴンクエストXランキング