サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね


人気ブログランキング

 

 

f:id:sajidq:20190205092015j:image

皆さんは暇な時何してますか?

まあ例えば「スコルパイド誘われ待ち」などの時です

自分から誘ったらすぐ行けるが俺は「今行かないと自爆する」とか、余程な事ない限り待ってる派です

 

 

f:id:sajidq:20190205092304j:image

サじです

今回は、俺がスコルパイド待ちの時ややること考えてる時、住宅村でやってる事を適当に書いていきたいと思う

 

まずは妖精の姿見

 

妖精の姿見シャッフル

f:id:sajidq:20190205092019j:image

まずは妖精の姿見を使います

そして下にある「シャッフル」を押しましょう

するとまあ適当に装備と色が決められます

これが楽しい

この世のものとは思えない気色悪い組み合わせだったり



f:id:sajidq:20190205092011j:image

個人的にこれが好き

そう、稀にしっくりくる組み合わせが出てくるので面白い

今度この組み合わせちょこっと手を加えて暇な時やってみようかな


f:id:sajidq:20190205092028j:image

そしてこれもゴツくてなんかよかった

 

まほうのよろいか、初期の頃着てる人見て「うわーカッコイイ、自分もいつか装備したいなー」と思ってたなー懐かしい

 

そして装備した頃にはもう新装備バンバン出てたという

 

倉庫整理

f:id:sajidq:20190205092032j:image

極稀に倉庫の整理をします

妖怪倉庫ゴチャゴチャ男の異名を持ってる俺は常に倉庫の中が満タンなのだ

画像を見てわかる通り空きが1つしかない

この機会に片付けようと思う

 

 

 

 

 

片付けようとしたけどやっぱ後でいいか

 

 

住宅村を意味もなく走る

f:id:sajidq:20190205092003j:image

最後にこれです

住宅村をただぐるぐる走るだけ

正直言うとこれやってるの俺だけじゃない

昔は俺だけだと思ってたがツイッターとか見てるとどうやらやってるの俺だけじゃないらしい

 

やり方は簡単、ただオートランしてスティックでちょっと動かすだけ

 

 

f:id:sajidq:20190205095207j:image

ただ走る!楽しくはない

今はただ走ってるだけですが、主にチャットしながら走る、あと意味もなくシステムログ確認してる時やクエストリスト確認してる時も走りまくる

 

 

ただデメリットがある

それは


f:id:sajidq:20190205095220j:image

目と目が合う〜♪瞬間♪好きだ〜と♪気づいた〜♪

 

こんな感じに稀に近所さんや俺の家に来てくれた人に意味もなく走るという愚行を見られてしまう、近所さんだったらもっとエグい



 

 

 

 

f:id:sajidq:20190205095211j:image

走ってるところ見られた時の俺

 

最後に

f:id:sajidq:20190205092008j:image

以上で終わります

それと俺のトラウマ話ですが

実は前に「チリンチリーンってなるまで仮眠しよう」と思ってそのまま寝落ちしたことがある

 

あれ以来眠くなったらもう仲間募集外すようになったね

 

 

 

というかこれもう自分から誘う側になった方がいいんじゃないんかなこれ

 

それと最近コメント欄で5chでなになにかかれてますよーって声がある、昔から言ってるけど掲示板にあんま名前出さないでほしい

 


人気ブログランキング