サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

最悪なバグに遭遇してしまう

f:id:sajidq:20190130014538p:image

 

 

 

f:id:sajidq:20190130014046p:image

1月29日午後22時半、

俺はジェイダーに裏切られた

 

 

本編

f:id:sajidq:20190130015051j:image

サじです

今回はトリニティにて最悪なバグに出くわしてアホみたいなプレイングになったので書いていきます

 

いや本当に唐突に起こったバグで、これ発生するとまず戦況とかわかりにくくなって失神する

 

 

f:id:sajidq:20190130022743j:image

はいではこれを見てもらおう

多分この時点でもう分かったかな?

このバグ起きると本当に戦意喪失しそうになる

 

 

左上にあるマップを見てもらおう

 

f:id:sajidq:20190130023431j:image

なんだよこれ、おい

マップに地形、陣地なんも表示されてないぞこら

そして仲間が全員謎の世界を延々と走ってる

 

そう、マップが暗黒の力を手に入れてしまったのだ

 

これはえぐい

 

f:id:sajidq:20190130023916p:image

本来のマップはこれ

自陣の占拠具合、味方が防衛してるか攻めてるかなどこれ一つでわかる

マップを見て戦況を把握し、上手く立ち回る、それがバトルトリニティ

 

 

つまりないと死ぬ

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190130075528j:image

そして一度死んでしまった時、頭に閃きが走った

「死んだらマップが元に戻ってるのでは?」

 

というわけでマップを見てみたのだ

 

f:id:sajidq:20190130075839j:image

なんという事でしょう、全く治る気配がしません

 

く、これが†闇の力†というものか....

 

きっと俺が強すぎてね、代償なんですよこれは

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけないあるかなんなんだこれ

 

f:id:sajidq:20190130123443p:image

うおおおおおおおおヤケクソ八つ当たりアタアアアアック

 

「敵に攻撃したら治るのでは?」と思い、敵に攻撃してみたが治る気配なし

 

 

f:id:sajidq:20190130080544j:image

そして「敵を倒したら治るのでは?」と思い罪もない人を倒してみた

 

f:id:sajidq:20190130080627j:image

結果マップは治らなかった

どうやら何やっても治らないらしい

 

もうこうなったら全部自力で見るしかないので、あっち見たりこっち見たりなプレイが始まってしまった、これめちゃくちゃ疲れる

 

そして終盤

 

f:id:sajidq:20190130082326j:image

 

 

f:id:sajidq:20190130082306j:image

敵チームに自陣を取られてることに今更気づいた、あーもうダメだ

 

 

 

f:id:sajidq:20190130082521j:image

気づいたらもう一つの陣地も取られてた

こうして俺のバトルトリニティは終わった

 

終わりに

f:id:sajidq:20190130023431j:image

驚異のマップ暗黒化バグでしたが、何回か戦闘してやっと1回遭遇なので、遭遇する確率は低いと思われます

 

 

そんな低確率なバグにかかった俺は不運極めてるかもしれない

 


人気ブログランキング