サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

開門ガチ勢

この世には様々なマニアがいる、石マニア、鉄道マニア、車マニア、アニメマニア

 

 

 

そして開門狂信者

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190118014017j:image

サじです

前回の記事にて開門しないから待つと書いてましたが

 

寝てる間に開いたらしいので追記で書いておきました、はい

 

大事なことなので二回言いますが

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190118013827j:image

寝てる間に開いたぞこの野郎

 

開門狂信者の俺は開門の瞬間、ただそれだけの瞬間ために生きてきた

 

それなのに寝た2時間後の夜中2時に開くってどういうことだ、これはまさか俺が寝たと見計らってここぞとばかり運営が「あ、サじが寝たな!開門しよう!パカー」って開門したのか

ありえる

 

 

 

 

あー過ぎ去りし時ももとめたいな

 

開門

「開門」聞くだけで心踊る単語

f:id:sajidq:20190118021543j:image

というわけで天獄の開門の瞬間は見れなかったが、代わりに他の門だが開かれる瞬間を見たいと思う

 

みなさんも「開門の瞬間」見てみたいでしょう?

では他の門とは何かを教えましょう

 

 

 

f:id:sajidq:20190118020323j:image

家の扉である

 

そう、家の扉ならいつでも開けます、これに気づいた俺は頭が冴えてるかもしれない

この扉を開けば天獄開門の瞬間と同じくらい感動を得ることができるはずだ

 

んーーーー!やっぱ扉開く瞬間を見れると思うと良い気分になるね

 

 

では、開きます

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190118023655j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190118024000j:image

えー開く瞬間を見た感想をかいていきます

素朴な音が聞こえ、いつも見てる光景で感動もくそもなく開いたからんだというくらい虚しかった

 

まとめると人生で二番目くらいに無駄な時間を過ごした気がする

一番目はスライムのエモノ呼び狩り

 

 

なので頭おかしくなるくらい時間があまりすぎてどうしても時間を削りたいという方にはこの「家にある扉が開く瞬間を見る」がオススメ、くっそしょもない時間を堪能できます

 

 

 

では比べてみますか

f:id:sajidq:20190118021543j:image

こっちが俺が開門の瞬間を見たかった天獄への門

 

 

f:id:sajidq:20190118024000j:image

一方こっちが見ても見なくてもどっちでも良いゴミ置き部屋への扉

 

 

「どちらの開門の瞬間を見たいか」と言われたら100人中99人が天獄と答えるだろう

 

 

 

 

終わりに

 

今度また天獄が開くその前になった時、次こそ門が開く瞬間をこの目に焼き付けたいと思う

 

次無理だったら死ぬ

 


人気ブログランキング