サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【悲報】開かない "追記あり"

※これは扉が開く前の話

 

f:id:sajidq:20190117004541j:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190117004839j:image

サじです

今回は見て分かる通りもう少しで邪神の宮殿の天獄が開きます

 

魔封剣姫にも「もう少しで開くからはよ準備しろやクズプクリポが」みたいな事言われたので間違いなくもう少しで開く

 

ちなみに時刻は21時

 

f:id:sajidq:20190117005240j:image

「今度こそ開く瞬間をみる」

 

そう思って今頃多くの冒険者は知り合いと遊んだり、さそりにいったり、バトルトリニティなどで遊んだりしてる中、俺は一人だけアホみたいに門の前でスタンばってた

 

天獄開門の瞬間を見るのは最高のエンドコンテンツだからね

 

f:id:sajidq:20190117070150p:image

そして10時、結局開かなかった

門の前で「開けゴマ」とかいえば開くかなとか思いましたけど他にも人がいたのでそんな事したら間違いなく俺が死ぬ

 

ではためになる話をしましょう

全やりなおしの宝珠はあるのにやりなおしの宝珠がない、やりなおしの宝珠使いたいのに全やりなおしの宝珠しかない、そんな時ありませんか?

 

なので俺は全やりなおしを店で3000gで売り、その3000gでやりなおしの宝珠買うことにした、これで出費ゼロ

 

 

 

 

 

結局出直すことにした

 

f:id:sajidq:20190117071346j:image

そして時刻は23時半

なんという事でしょう全然開かない

「こ、これは俺が開いてない幻覚見てるだけで実は開いてるのでは...?」

と思いました、なので扉を調べてみた

 

何も起きなかった

だが本命は24時

 

f:id:sajidq:20190117071548j:image

暇なのでモーモンのステータスを見ていた、特に理由はない

そしてこのステータスを見てわかったのは下半身の装備着させてなかったというのと、なぜかダークグラスとセトのアンクを装備してたこと

 

 

f:id:sajidq:20190117070543j:image

では、もう少しで24時になります、カメラのスタンバイはOK

天獄が開く瞬間をこの目に焼き付けてそして自慢したいと思う

見えるぞ...天獄開く瞬間を見て歓喜のあまり門の前で踊り出す俺の姿が

 

 

というわけでついに24時になる

 

 

そして門はついに

 

 

開!

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190117073610j:image

門せず

この瞬間24時に人生をかけた俺のメンタルがズタズタに引き裂かれた

 

開かねえじゃないか、もうダメだもう眠いから寝るおやすみなさい

 

f:id:sajidq:20190117074146j:image

俺と共に開門に命をかけた同士は開かなかったので号泣しながら戦場から去った

下にある水色が涙の水たまり

 

んじゃあ今日はもう諦めますか


f:id:sajidq:20190117074142j:image

今日はもう諦めますが、明日また開門する瞬間を目に焼き付けたいと思う

 

寝てる間に「パカッ、開いたよ〜」って開いたら門ぶっ飛ばすぞ

 

それではお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

追記

2時に開いた、獄門クラッシュしてやる覚悟しろ

 

 


人気ブログランキング