サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

 

サじでーす

今回はまあブログで日の目を見ることができなかった没になったイラストたちと没になった理由を書いていきまーす

 

 

 

没1

f:id:sajidq:20190106124044j:image

地雷と言われたショックで地雷になってしまった男

  • 没になった理由

使う場所がなかったから

そもそも地雷だって伝わりにくかったから

そもそも何でこんなの書こうと思ったのかも分からない

危険だから

 

 

没2

f:id:sajidq:20190106124549j:image

飼っているプクリポを投げる猫

  • 没になった理由

ペットを投げるのはひどいから

猫が怖いから

使うところがなかったから

プクリポはペットにすることを禁止されてるから

 

 

 

没3

f:id:sajidq:20190106125450p:image

親しいフレンドがゴム人間になったショックで最終形態に移行したサじ

 

  • 没になった理由

使う機会がなかったから

使う機会がなかったから

使う機会がなかったから

 

 

没4

f:id:sajidq:20190106131306p:image

null

  • 没になった理由

謎だから

 

没5

f:id:sajidq:20190106132114p:image

  • 謎になった理由

謎だから

とりあえず過去に戻って過去の自分になんで描いたか聞いたあとぶん殴りたい

 

 

終わり

「没作品」として登場した彼らですが、やっと日の目を見ることができ喜んでるでしょう


人気ブログランキング