サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

悪質タックルを極めろ!

f:id:sajidq:20190102175655j:image

「やらなきゃ意味ないよ、相手閃手潰してこい」

 

f:id:sajidq:20190102175725j:image

「....はい」

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190102175803j:image

ドーはレモンのファーーーーー!

 

 

アメフト部サじです

今回は戦士強化されたのを今更知ったのでバトルトリニティで戦士をやるしかないと思った

 

f:id:sajidq:20190102175948j:image

剣はまだこんのボロっちい剣です

あんま使ったことないですからね

 

戦士が強化されたところ

  • レベルアップ必要経験値減少
  • 「閃光斬り」発動時間を短く、チャージ時間をやや短く
  • 「閃光斬りII」チャージ時間をやや短く
  • 「宝石の守り」発動時間を短く、効果時間を長く

 

 

 

f:id:sajidq:20190102181312j:image

盗賊と対面

1対1ならこちらの方が有利なので

悪質タックルを決めていく

 

f:id:sajidq:20190102182527p:image

たいあたりは唯一戦士の技で強化も弱体化もされませんでした、たいあたりは元から強いのでね

 

たいあたり→渾身斬りのコンボは高い火力を出すことができます

 

f:id:sajidq:20190102184145j:image

色々あってミスりましたが

 

f:id:sajidq:20190102184221j:image

レベルアップの方ですが前より格段に上がりやすくなってます

すぐレベルを上げて自分より下のレベルの人を叩き潰しましょう

 

 

f:id:sajidq:20190102184330p:image

黒く塗りつぶしてありますが名前がオレンジの人がいました!頃合いをみて日大タックルを使って倒したい

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190102184844j:image

逃げられたので見逃します

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190102190617p:image

自分よりレベル高い敵がよだれ垂らしながらこっち近寄ってきたら悪質タックルを使いぶっとばしましょう

 

 

f:id:sajidq:20190102190852j:image

石を納品しまくってレベル3になりました

この状態になればもう最強です、硬いし力強いし1対1ならまず負けなくなります

 

 

そして渾身斬りは基地外斬りに進化する

 

 

f:id:sajidq:20190102191322p:image

この頭おかしい射程を見よッ!

 

 

 


f:id:sajidq:20190102191318j:image

超悪質ッ!!!

 

 

 

混戦状態の時は宝石の守り忘れずに

 

結果

無敵になった戦士を使った結果

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190102191517j:image

3位を取ってしまう


ドラゴンクエストXランキング