サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

アホ

f:id:sajidq:20181227014609j:image

アホ毛の暗です

はい今回は新しく出てきた俗に言うアホ毛なるものをつけてみました

あの髪の毛があああああああってなってる状態のことです

 

ですが髪の色と同じ色じゃないと一体感がないので

 

f:id:sajidq:20181227014714j:image

髪の色と同じにしてみた

これで一体感が出る

 

 

f:id:sajidq:20181227014857j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181227014909j:image

一体感が出る

 

 

アホ毛の使い方

ではアホ毛の使い方を説明する

 

文字だけだとわかりにくいので絵を使って説明したいと思う

 

まずムッキムキのプロテインガン積みプクリポアホ毛生えてるプクリポの顔見たショックで殴ってくる光景を想像してください

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181227020543j:image

きっとこんな感じのが想像できたはず

こんな時、アホ毛を使うことによって危機を回避できます

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181227021234j:image

そう、

アホ毛にしか攻撃が通らないという事にすると危機を回避できる

 

f:id:sajidq:20181227022216j:image

アクションゲームのボスなどは弱点に攻撃しないとダメージが入らない、それと一緒である

 

これがアホ毛の使い方その1

 

 

その2

f:id:sajidq:20181227022620j:image

俺の名はサじ

訳あってプクごろしをするようになった

今日の教会送りにするターゲットはこいつだ

 

では倒す方法を解説したいと思う

ショータイムだ

 

f:id:sajidq:20181227122047p:image

まずはアホ毛を伸ばす、これは基本中の基本だ、そして頃合いを見てタイミングができたら

 

 

 

f:id:sajidq:20181227094349j:image

アホ毛で相手の背後を取り、そして一気に

 

 

 

f:id:sajidq:20181227094605j:image

グサッ

 

そう、アホ毛は相手の暗殺にも使えるのだ

 

 

 

その3

f:id:sajidq:20181227122140p:image

空を自由に飛べる

 

 

 

終わりに

こんなこと実際にはできません


人気ブログランキング

f:id:sajidq:20190401004119j:image