サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

長年の恨みを晴らす

f:id:sajidq:20181222091822j:image

サじです

今回はついに始まったモンスターバトルロード協力バトルに行ってきました

8人マッチングでボスに挑むイベントです

モンバト

f:id:sajidq:20181222092028j:image

人間たちがたくさんいました

この中に俺が埋もれてます

 

今回の対戦相手は前の記事に書いた通り

f:id:sajidq:20181222092205j:image

海冥主メイヴ

レグナードと喧嘩したあいつです

 

そして二体目は予想できた人は少なかったでしょう

 

f:id:sajidq:20181222092338j:image

レギルラッゾたちでございます

 

 

長年何人者プレイヤーを蘇生されては倒し蘇生されては倒しまくった人間のやることじゃないことしまくったお笑いコンビです

 

 

そんなレギロガに8人で挑んだらどうなるか、、?と思ったのでメイヴより先にレギロガをやることにした

 

ちなみに

2日目・ランダムバトル混沌

3日目・メイヴ4、全てを撲滅せし者たち

4日目・????

5日目・レギロガ3

 

 

レギロガ

f:id:sajidq:20181222093337p:image

まずはゴリ押しの化身、キラパンで攻略

やることはただひたすらいなずま落とす、

 

それと蘇生持ってるなら蘇生もしましょう

 

f:id:sajidq:20181222093558p:image

やはり攻撃力高いので死んでしまいました

この時、蘇生持ちの味方が多すぎて死んでも即蘇生されました

これが卍真のゾンビ戦法卍

 

※まれに蘇生持ちの味方が少ない場合があります

 

 

その後もひたすらレギロガをキラパンの雷で殴り続ける、今まで殺されまくった分まで殴り続ける、そして

 

f:id:sajidq:20181222094317p:image

なんと言うことでしょう

あのレギロガがこんな簡単に倒せそうです

 

やっぱ8人となると難易度が全然違いますね

リンチじゃリンチ

 

 

f:id:sajidq:20181222094814p:image

無事勝利を掴み取った

うへへへーいwいっっはーーーwひゃっっはーーーーーw

 

 

 

モーモンで遊ぶ

f:id:sajidq:20181222103625j:image

おしゃれさ391

 

 

f:id:sajidq:20181222103145p:image

てことでモーモンで遊んでいきたいと思います

 

f:id:sajidq:20181222103302p:image

ちなみに結構前にやった「攻撃埋め尽くしスティック出たのでデビルチャーム型ああwwww」

みたいなふざけたもんじゃないです

 

 

 

f:id:sajidq:20181222103725p:image

モーモンの強いところはフワフワダンス

 

早詠みベホマラーより早い速度で範囲回復でき、しかも祈りなしで約500ものHPを回復することが可能

 

レギロガの前では回復はあまり意味ないかもしれないが

 

 

f:id:sajidq:20181222104154j:image

スキル「さとりモーモン」で蘇生技を取得可能

 

 

f:id:sajidq:20181222104258j:image

ホラーフェイスはラブリーフェイスで一応740前後のダメージを出せる

 

ただしラブリーフェイスは発動速度遅い

顔は怖いので見せられない

 

 

f:id:sajidq:20181222104637p:image

陣に入った状態だと1100はいきますね

なのでモーモンは最強です

 

 

 

 

 

そしてかわいい

 

終わりに

初めてレギロガに圧倒的に圧勝できました

 

フワフワダンスがハッスルよりは範囲広いが、ベホマラーより範囲が狭いのと、天使の守りがないのでホイミスライムより人気がないけどモーモンは最強


人気ブログランキング