サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

追加転生モンスターがガチで見つからない

サじです

今回は未だに見つかっていない4.4の転生モンスターを探したいと思います

モンスター、一体にかける時間は30分です

「運悪すぎて出なかったんじゃないの?」という可能性もあるかもしれませんがよろしくお願いします

 

 

クラウンヘッド

f:id:sajidq:20181208030016j:image

まずはじめに今回の解放クエストの討伐対象でもあるクラウンヘッドに目をつけてみた

 

テンツクやスーパーテンツクにも目をつけてましたが何分やっても出てこないという報告が多かったので除外

 

 

 

ということで、まずはクラウンヘッドを倒しまくる

ちなみに俺が予想してるクラウンヘッドの転生モンスターはズバリ

 

f:id:sajidq:20181208030313p:image

クラウンボディ!!

 

顔といえばやっぱ体だね

 

f:id:sajidq:20181208030509j:image

対象は氷聖塔のクラウンヘッド

きせきの香水を自分にかけて30分間顔面を倒しまくる

 

 

f:id:sajidq:20181208030704j:image

ちなみに自分の職業は転生モンスターが出やすくなるスキルがついてる魔物使いおススメ

 

 

そしてクラウンヘッドをひたすら倒す作業を30分間続けた結果、、、!

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181208031328j:image

出ませんでした、クラウンボディ、、

 

 

 

では次

 

ばくだんサーカス

f:id:sajidq:20181208032133j:image

このモンスターはバージョン4.1から登場したモンスターのばくだんサーカスです

上にピエロ、下にばくだんがあるからばくだんサーカスですね

 

 

ここで俺が予想したこいつの転生モンスター

 

f:id:sajidq:20181208032304j:image

サーカスばくだん

 

立場が逆になったばくだんサーカスです

 

 

f:id:sajidq:20181208032728j:image

f:id:sajidq:20181208034350p:image

ちなみにこれら途中で飽きて没になったばくだんばくだんとばくだんサーカスです

 

f:id:sajidq:20181208034523j:image

30分間ばくだんサーカスを倒す作業

「まもののむれがあらわれた!」という表示を見るたびに「おおきたか!」ってなるけどタッピツっていうね

 

 

 

そして30分の作業の末

 

 

f:id:sajidq:20181208035116j:image

転生モンスター出現ならず

 

今まで予想した中で一番「あ、こりゃくるわ」って思ったやつなんだけどなぁー、、

 

 

 

ジュラシックロイド

f:id:sajidq:20181208035439j:image

こちらのモンスターはバージョン4.3で登場したゴ◯ラみたいなデザインのジュラシックロイド

 

ドラクエっぽくないデザインだけど割と好き

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181208040505j:image

はい、きせきの香水を使い30分間ジュラシックロイド討伐作業開始

 

ゲノミーが結構嬉しい

 

 

そして30分間戦い続けた結果

 

  

 

 

 

f:id:sajidq:20181208040817j:image

転生モンスター出現ならず

 

 

 

 

終わりに

この記事に出した他にも

ドラポヨロン

はりつきあくま

プラチナサウルス

ヘルプラネット

ブラックドラゴン(10分程度)

 

で探して見ましたが見つけることができませんでした

 

 

今日は結局見つかりませんでしたが明日こそ見つけたいと思います


人気ブログランキング