サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

プクリポの生まれ方

f:id:sajidq:20181204002323j:image

サじです

アプデまであと1日です

バトルトリニティではプクリポのチーム入るのでよろしくお願いします

今回は人の心をもてあそぶ、闇に生きる我らプクリポ族の生まれ方について調べたいと思う

 

 

f:id:sajidq:20181204002633j:image

知っての通りプクリポ族の生まれ方は未だに謎である

 

有力なのは花の民だから尻尾が膨らんで出てくる説

 

プクリポの生まれ方、それは公式でも公開を禁忌している開けてはいけないパンドラの箱

 

 

今回は俺がそのプクリポの生まれ方について親の仇のように仮定を立てまくった

 

これから生まれ方を紹介していく、

その1

f:id:sajidq:20181204003746j:image

口から出てくる

プクリポは食べ物をたくさん食べる、そしてその栄養分を謎の力で変換しプクリポの赤ちゃんが生まれるのです

 

出てくる場所は口から

 

 

これは流石に気持ち悪いしこじつけかもしれないので次

 

 

その2

f:id:sajidq:20181204005811j:image

半分に割れて産む

研究の結果これもあり得ると思いました

プクリポは花の民なのできっと半分に割れることも可能でしょう

 

ぱかっと割れてそこから子供を産みます、親は子供が産まれてにこやかに微笑んでます

 

 

その3

f:id:sajidq:20181204011315j:image

地面から生えてくる

そもそも産まれるとかじゃなくて花の民なので地面からニョキニョキ生えてくるって可能性があります

 

これの場合、花の民と呼ばれているのも納得いきます

これが正統派ですね

 

その4

f:id:sajidq:20181204012227p:image

まずプクリポ

 

 

f:id:sajidq:20181204012506p:image

首が飛びます

 

 

f:id:sajidq:20181204012538p:image

そして首が吹き飛んでなくなった後に

 

 

f:id:sajidq:20181204013255j:image

やがて一つの命が芽生えます

そしてこれはだんだん成長していき

 

 

f:id:sajidq:20181204013834p:image

そして花が咲きます

 

f:id:sajidq:20181204144057p:image

やがて花は顔となり、飛んでった顔からは体が生えます

 

 

終わり

以上が僕の考えたプクリポの生まれ方でした、いかがでしたか?

「ああ、明らかに俺これだわ」というものがあると幸いです


人気ブログランキング