サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

メリークリスマス

クリスマス

f:id:sajidq:20181203005427p:image

クリスマス、それはサンタがプレゼントくれるステキな日

 

 

ある日、一人の男はクリスマスにサンタから大量の金をもらおうと試みました

 

f:id:sajidq:20181203010018p:image

男は

「サンタさんへ、

おかねもちになりたいので

大量のお金をください

 

サじより」

 

と紙に書いて期待を込めてクリスマスツリーの前に置いた

 

 

そしてクリスマスツリーの近くにあった紙は消えていた

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181203011037p:image

そして

クリスマス当日、プレゼントが届いたのだ

 

男は「これで俺は金持ちじゃああ!」と思いながら箱を開けました

 

 

f:id:sajidq:20181203011400p:image

中には紙が入ってました

「これはきっとビジネス文書なんだ」と男は思いましたが、よく見てみたら手紙だったのです

 

 

そしてその手紙に書かれてた文章は

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181203014451p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181203155151p:image

おしまい

 

 


ドラゴンクエストXランキング