サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

俺が4人いれば最強

f:id:sajidq:20181127170940j:image

 

 

f:id:sajidq:20181127172135p:image

「最近俺がもう3人いれば最強なんじゃないかと思ってきた」

 

 

f:id:sajidq:20181127172303p:image

「へ?」

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181127172817j:image

サじです

今回は俺を合体させます

 

f:id:sajidq:20181127173531j:image

このモンスターはバベルボブル

 

そう、俺がもしもドラクエの合体モンスターであるバベルボブルになったらどうなるか再現した絵を描きます

 

「ちょっと何言ってるかわかんないぶっ殺すぞ」という方が多いと思いますのでわかりやすくいうと

要するに俺がバベルボブルになったときの絵を描くということ

 

 

f:id:sajidq:20181127173801j:image
f:id:sajidq:20181127173804j:image
f:id:sajidq:20181127173808j:image

f:id:sajidq:20181127173758j:image

バベルボブルはこのモンスターが合体することで出来上がるモンスター、

f:id:sajidq:20181127173531j:image

よく見てみるとこいつらが合体してるように見えますね

 

では作っていきます

 

 

f:id:sajidq:20181127173801j:image
f:id:sajidq:20181127173808j:image

まずはこの右と左のほう、バベルボブルでいう腕の部分ですね

これを俺にして絵を描いていきます

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181127175136p:image

ということで描き終わりました

サじです

右のパーツが出来上がったので今度は左、左は右のパーツを反転させるだけで出来上がるので

 

 

f:id:sajidq:20181127175139p:image

反転させてこの通り

バベルボブルでいう左パーツが完成しましたパパーーん

見事強そうに完成しました

 

 

んじゃ次に足の部分にデブ

f:id:sajidq:20181127173804j:image

 

えーこれを描いていきたいと思います

丸描いて終わりなのでこれは簡単

 

 

f:id:sajidq:20181127182250p:image

というわけで完成

やっぱ足のパーツだから屈強にしないといけないということで強そうにしました

「こんなの手抜きだ!」という方もいるでしょう

しかしとある人が偉人はこういった

 

〜「芸術が爆発だ」〜

 

f:id:sajidq:20181127173758j:image

では最後のパーツのこれを描いて行きます

服にある顔のようなものはバベルボブルの象徴とも言えるものなので慎重に作っていきたい

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181127183757p:image

というわけで完成した

今までで一番出来がいいと思う

露出狂にしか見えないのは気にしないで

では全てのパーツ揃ったので

 

いざドッキング

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181127184929p:image
f:id:sajidq:20181127184918p:image
f:id:sajidq:20181127184925j:image
f:id:sajidq:20181127184921j:image

ドッキングに下準備として余分なところは全て切り落としました

これで安定してドッキングできます

 

 

f:id:sajidq:20181127185054j:image

まず下半身のパーツを用意します


f:id:sajidq:20181127185101j:image

次に左のパーツをセット

そして同じく右にも


f:id:sajidq:20181127185057j:image

パーツセット

それっぽくなってきた

 


f:id:sajidq:20181127184925j:image

そしてとどめに

これをどーーん!!!

そして今、、、究極の生物が誕生する、、、!!!

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181127185355j:image

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181127185404j:image

いや思ってたのと違う


人気ブログランキング