サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

妖怪床ペロ男


 

f:id:sajidq:20181114000648j:image

ああああああああああああああああああああああ!!

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181114000631j:image

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 


f:id:sajidq:20181114000638j:image

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

 


f:id:sajidq:20181114000642j:image
f:id:sajidq:20181114000651j:image

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!(核爆)

 

 

 


f:id:sajidq:20181114000635j:image

サじです

スコルパイド3知り合いと行ってきて時間切れしたりして結構負けました、おかしすぎだろあいつ

赤には行けなかったけどオレンジには行けたのでワンチャンいけると思う

 

f:id:sajidq:20181114001320j:image

それでこれは今何してると思いますか

1番お祈り待ち

2番床ペロペロ

3番ザオトーンごっこ

4番蘇生待ち

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181114001653j:image

正解は2番の床ペロペロ

なんでこんなことしてるかと言うとスコルパイドにボコボコにされて頭の中まで封印されてしまったからです

 

 

 

んじゃあ暇だからスコルパイドの豆知識のでも読みますか

 

スコルパイド豆知識

f:id:sajidq:20181114003011j:image

500年前 ガラテアの神槍で封じられた古代魔族の一角。羅刹王バラシュナの腹心としてどうたらこうたら

 

※ガラテアの神槍とは

ガラテアの神槍である

 

ガテリアとよく間違えられる名前だね

 

豆知識からは、ようするにスコルパイドはバラシュナの腹心で、地上でギャーギャーピーピーやってたら500年前に封印された負け犬ということがわかります

 

いや犬じゃなくて虫かwやーい負け虫負け虫

 

まあ勝てない人が言ったとこで負け犬の遠吠えなんだけどね

 

 

まあんなこと置いといて

羅刹王バラシュナだか異界滅神ジャゴヌバだがピエロだかドラクエxはまだまだ遊べるドン

 

今後のアプデが楽しみ

 

 

2ページ目

f:id:sajidq:20181114002722j:image

自身の体色である赤こそが至高の色だと妄信しており、その美意識のおもむくまま流血の惨劇を繰り返した

 

「俺は赤色大好き」ってことですね

あれですね日曜朝にやってるなんとかレンジャー物のやつでレッド好きそうですね

 

きっと毎週レンジャー物を見るために早起きして聖護の結界にテレビ置いてニッコニコでテレビの前で待機してるんだろうなあ、、、

 

まあこの話は置いといて

スコルパイドは体色である赤が好きすぎて過去に生きてる生物を虐殺しまくって血の海にしてニッコニコしてたということですね

 

 

 

 

 

サイコパスだろこいつ

 

まあザオトーンとかいうギスギスを加速させる非道な行為する時点でエグいやつだとは思ってたけどね

 

皆さんはこんな虫みたいなやつにはならないようにしましょう

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181114005855j:image

気づいたらザオ貰ってました

床を舐めた感想ですが床は美味しかった


人気ブログランキング