サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

最近郵便箱に

f:id:sajidq:20181009191622j:image

サじです。人間の姿でいたらクレームが来たので今回はプクリポの姿です

相変わらず家の砂が小さくされております

そして郵便箱ポストが満タンです

はい、実は最近不思議なことに

依頼書がたくさん送られてくるんですよね

これは「この依頼面倒だから押し付けちゃおうw」面倒ごとを僕に押し付けてるのか

「お前にこの依頼はできるかな!?」という挑戦状的なものですかね

という事で読者からの挑戦状なので受けて立ちます

 

f:id:sajidq:20181009192223p:image

名前は公開するとなんか悪いんで頭文字だけ公開します

送ってきたのはDさん

難易度★3の依頼書です

もちろんやります

どんなしょぼい依頼書でも人からもらったやつだとなんかやんなきゃ悪い

 

 

 

f:id:sajidq:20181009192403p:image

グリゴンダンス3匹倒せば幸運になれるらしい

理不尽だろグリゴンダンスが何したんだ

報酬はブルーアイ×5

エピステーサにいるらしいからエピステーサにゴー

とその前に実はDさんからまだ届いてたものがあるんですよ

 

f:id:sajidq:20181009192743p:image

ブルーアイ×5

 

 

俺にどれだけブルーアイ貰ってほしいのか

 

 

f:id:sajidq:20181009193051j:image

というわけでエピステーサきました

エピステーサのどこにいるかわかんないけどとりあえず探し回ります

 

 

f:id:sajidq:20181009193214j:image

 

f:id:sajidq:20181009193345j:image

見つからない

もうかなり探し回ってるけど見つかりません、ピテッザのほら穴あたりにいると予想

 

 

f:id:sajidq:20181009193416j:image

一周しました

どこにもいないので最終手段としてググりました

 

f:id:sajidq:20181009193517j:image

 

 

f:id:sajidq:20181009193652p:image

ググった結果C4にある底なし穴の近くにいることが判明

そういや見てませんでした

f:id:sajidq:20181009193757j:image

いました

こんなとこにいるなんて思ってなかったよ。

底なし穴に落ちればいいのに

 

 


f:id:sajidq:20181009193754j:image

というわけで三匹突き落として依頼書クエスト達成しました

 

 

f:id:sajidq:20181009194050j:image

依頼書クエスト、サイコパス占い師のクエストをクリアしました

報酬はブルーアイです、計10個集まりました

依頼書とブルーアイくれたDさんありがとう!

 

 

というわけで依頼書クエストをこなしました、僕の家の暴れにくる機会のある方、

いらないゴミみたいな依頼書でも結構なので依頼書喜んで引き取ります

ただうしのふん99個は勘弁して


人気ブログランキング