サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

DQXTV、、新情報なし ※追記あり

f:id:sajidq:20181008181711j:image

サじです

今日はドラクエXTVが配信されました

その時間なんと10時間

僕は期待しましたよ、

「これは新情報くるだろな!わっはっは」

 

 

まあ放送見たんですよ

そして配信開始からまもなく青山さんの口から出た言葉は

f:id:sajidq:20181008182148j:image

「新情報なし」

 

 

 

ということで新情報はなしです、何もありません。ツイッター上では

「新情報ないのに10時間!?」や「見るのやめた」「スコルパイドのやつどうなるの!?」という声があります

ちなみにスコルパイドのやつってのがこれ

f:id:sajidq:20181008182744p:image

下に思いっきり書いてますね

でも新情報がないということはこれについての情報もないということになります

どういうことじゃこりゃ

まだやってるのでわんちゃん情報ある、、?と願います。もしも公開されたら追記で書きます

 

※追記

スコルパイドの情報どころか戦闘動画が公開されました!

毒も入ります、蘇生不可にする「ザオトーン」も確認

 

まあそれは置いといて

激辛カレー対決はなかなか白熱した戦いでしたよ。あとバランス取りながらギュメイやったりしてましたね

 

 

それとプレゼントのじゅもんも公開されましたよ!

f:id:sajidq:20181008183347j:image

あきといえばスポーツ

元気玉3つ

 

f:id:sajidq:20181008183608j:image

うごいたらハラペコだ

福引券30枚

 

f:id:sajidq:20181008183354j:image

たべすぎにちゅうい

赤の錬金石10個

 

あとは特に書くことないので今日の出来事超簡潔にまとめますか、一応日常ブログでもあるし

 

f:id:sajidq:20181008184040p:image

ポストの中にススまみれの依頼書がぶち込まれてました、まあ二週間前くらいに届いた果たし状よりかはいい

 

f:id:sajidq:20181008184255j:image

内容は掟破ったメッサーラを9匹殺せという依頼で報酬はやみしばりの書

掟ゆる

 

f:id:sajidq:20181008185559j:image

メッサーラをメッサ倒して


f:id:sajidq:20181008185556j:image

エストをクリアして


f:id:sajidq:20181008185554j:image

やみしばり仲間にしました

名前は「やみしば」です

豆しばからとりました

それだけです、はい


人気ブログランキング