サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

クソ動画

サじと申しました

早速ですが花束送られてきました

僕の郵便に誰か花束入れましたね

 

俺まだ死んでないぞ

 

 

f:id:sajidq:20180924031026j:image

f:id:sajidq:20180924031009j:image

今回はスマホですが動画編集アプリと僕の顔で動画編集というものをして見たいと思う

ジャンルはクソコラ映像

ドラクエ関係ないじゃん」と思うけど今回の動画作成では僕の顔使うんでドラクエに関係あります

 

f:id:sajidq:20180924031305j:image

クソコラ映像で使うシーンは史上最悪の死亡シーンでおなじみ撃たれてるのに倒れるのクッソ遅いクソみたいなシーン

 

この映像を俺がダークキングに撃たれて死ぬ映像にする

 

f:id:sajidq:20180924031646j:image

編集画面はこんな感じ

今回アプリの詳しい紹介はしませんが、+押すことで映像だの画像だのセットできるらしい

 

という事で機能を勉強しながら動画を編集してみた

f:id:sajidq:20180924031803j:image

しばらくして編集完了

動画時間たった9秒

慣れてないんで9秒作るのにも結構時間がかかった

 

さてここからの問題はブログにどうやって動画はるか

実はブログ初めてまだ間もないのでまだ勉強不足、だからググってきた

 

YouTubeに動画投稿してそこから埋め込みというものをするらしい

さっそくアカウント作って動画を埋め込む

 

 

本当に埋め込めた

タイトルはダークレーザー

本当はもっと長くするつもりだったけどめんどくさかったので短めにした

 

 

これからも暇あれば動画編集の腕磨きたいと思う、多分

まあ作るのはほとんど得体の知れない映像ですが


ドラゴンクエストXランキング