サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

やったもん勝ちオンライン

もうどこでも言ってると思いますが

 

f:id:sajidq:20180919191555j:image

9月19日

メンテがきましたね

僕の本命は休み状態の不具合の修正

 

 

f:id:sajidq:20180919191827j:image

もちろん修正されてました

 

これで一喝などの休み効果がある特技が使いやすくなっております

 

f:id:sajidq:20180919203229j:image

そして今回のメンテで遊ぶと休み効果の特技が取り柄の遊び人は使いやすくなります

 

短剣を装備すれば休みが入りやすくなるので

 

f:id:sajidq:20180919200929p:image
f:id:sajidq:20180919200924p:image

短剣を装備した遊び人で邪神と防衛を行ってみた。

 

休み入った後の敵にも休みが入るようになってました、

特に入るのはぱふぱふ

邪神では遊び人3人いたので順番にぱふぱふしてましたが、最後マデサ一体になった時はもう休みハメ状態でした

 

f:id:sajidq:20180919203802p:image

あと屍獄団の終盤でおたけびゴリ押しがけさぎりとかによく効くようになって防衛成功率が上がりました

 

こんな感じで今回のアプデは全て良しのハッピーエンド、というわけにも行きませんでした

 

 

f:id:sajidq:20180919204526j:image

遊び人下方修正

早速遊び人下方修正されました、早すぎる

内容は

くちぶえ発動時間↓

エモノ呼び発動時間↑

エモノ呼びが上方修正されくちぶえが下方修正された感じ

 

前みたいな莫大な経験値が得られなくなりました、これからはくちぶえする前にサポにモンスター殺されるということも起きるようになる

 

そしてこの修正なんと

告知なしで下方修正しちゃったんだよね

 

正直告知した方が良かった

前々から遊びのレベルカンストしてた人が得してカンストしてなかった人は損する

 

f:id:sajidq:20180919212841j:image

やったもん勝ちオンライン発生

 

やってないもんご臨終

 

メンテ前から遊び人をカンストしてた人が完全勝利しちゃってます

これは言い逃れできないくらいやったもん勝ちオンライン

明らかにやったもん勝ちでやってないもんは解除不能の怒り状態になってます

やってない人からは「ごみwww」という声が多数

 

ちなみに修正理由は単に「くちぶえはマジキチ」という理由で修正されたようです

 

確かに口笛はマジキチでいつか修正されると思ったけど

その修正、メンテした後に知らせる事じゃなくてメンテ前に事前に知らせる事だぞ、口笛は不具合でもあるまいし

 

これは広場戦士が暴れますね

 

f:id:sajidq:20180919213510j:image

それともう一つ上方修正されたエモノ呼びですが前のと比べると格段に早くなってる

結局まもの使いがモンスター呼びの原点にして頂点

まあメタルは出ませんが


ドラゴンクエストXランキング