サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

うおおおおお!ブログ開設4ヶ月経ったあああ!

f:id:sajidq:20180918225748j:image

サじでございます

 

皆さん、今日で僕のブログ

開設4ヶ月でございます

うぇーーい

今回はブログの系統決まったのでお知らせ

 

 

 

f:id:sajidq:20180918230101j:image

その前に僕の家の砂が全て小さくなってまして、郵便ポストから、ゴールドストーン10個が入れられてました。

 

ゴールドストーン10個入れてくれた方見てますか?

いつもブログ見てくれてありがとー

 

ゴールドストーンは売らずに大事に僕のコレクションに保管しておきますよー

 

f:id:sajidq:20180918230706j:image

砂は全て治しておきました

砂掃除はやる方やられる方も大変だと思うのでできればやめてほしいのです、、、

どうしてもっていうならいつでも砂掃除の相手のなりましょう

 

ブログの系統決定

実は僕のブログ、僕自身も攻略系なのか日常形なのか定かではなかったんだよね

 

そろそろ決めないとなあと思ったので昨日決めました

発表します

 

 

 

f:id:sajidq:20180918231703j:image

つまみ系ブログ

決まりました、僕のブログは攻略系でも日常系炎上系でもなくつまみ系ブログです

なんかこうベクトルが違いますが、つまみ系ブログに決定

 

その名の通りどうぞ暇つぶしに見たり、ビール飲みながら見たり、街の中で発狂しながら見たりとつまみ感覚でみてください

 

おまけ

f:id:sajidq:20180918232549j:image

まあ今回は特に書くことないのでこのアプリで僕の自撮り使います

 

このアプリは写真から食べ物を検出してそのカロリーも計算してくれるという優れもの

f:id:sajidq:20180918233112j:image

このアプリでこの僕の自撮りをアップロードするとどうなるか、、、さっそくやってみます

 

 

 


f:id:sajidq:20180918233109j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20180918233311j:image

缶コーヒィィイイイ!?

僕の正体は、缶コーヒーだったのか?

 

いやこれはありのままの僕じゃないからきっとこうなった

f:id:sajidq:20180918233528j:image

ありのままの僕の自撮りです

こんどはこれをアップロードしていく

これで僕の正体が明らかになります

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180918233717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180918234346j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで皆さん、僕の正体はカフェオレとポテトチップス混ぜた奴でした

 

これからもポテトチップスとカフェオレ混ぜた奴のブログをよろしくお願いします

 

以上、ポテトチップスとカフェオ


ドラゴンクエストXランキング