サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

プクリポの犯罪者 【第1話】

20XX年

わいせつの取り締まりが厳しくなった

それはプクリポも例外ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースです

 

f:id:sajidq:20180915190201j:image

公然わいせつ罪でサじ逮捕

明日死刑されます

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180915191531j:image

「僕の名前はサじ、グレンで全裸になって逮捕されてしまった」

「だが全裸になったのには理由がある」

 

 

 

 

数時間前...

 

 

f:id:sajidq:20180915193936j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20180915194153j:image

「新しいドレアができたんだ、見てくれ」

 

 

f:id:sajidq:20180915212627j:image

「うん、まず君は誰かな」

 

f:id:sajidq:20180915194153j:image

「見せてやるよ、驚くなよ??」

 

 

f:id:sajidq:20180915212924j:image

「いやだから誰だよお前」

 

 

f:id:sajidq:20180915213249j:image

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180915213415j:image

「あ、ミスった」

 

 

 

f:id:sajidq:20180915213635j:image

 

 

 


f:id:sajidq:20180915213638j:image

そう僕は手違いで大勢の人がいる中で全裸になったのだ

そしてそのまま通報されてその時点から死刑が決まってしまった

 

 

f:id:sajidq:20180915190201j:image

「もう僕の人生お先ダークテンペスト

「一つの選択肢のミスでこうなったのだ」

 

 

f:id:sajidq:20180915191531j:image

「てかなんで俺らって全裸になれるねん、おかしいだろ」

「もう花の民じゃなくて変態の民だろ」

 

f:id:sajidq:20180915215628j:image

「これは社会が悪い、俺は悪くねえ

プクリポに常備パンツを支給しない社会のせいだろ」

 

「てか股○ひょっこりはんするわけでもないし逮捕しなくていいだろ」

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180915225402j:image

「てか死刑きまるのはやいな、それほど重罪だったのかこれ」

「お前ら公然わいせつなんかすんなよ」

 


人気ブログランキング

この物語は続きません